こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

うおぉぉ!!久しぶりのブログぅぅ!!

 

何かよくわからんけど忙しい時ってありますよね。(*'▽')アリガタヤ

 

私はとかく頑張り屋さんなので、そういう時は一心不乱に仕事に没頭する・・・

 

 

が、

 

 

出来ないタイプ

 

 

 

 

 

 

私、かつて、まわりからはサイボーグなのではないかと思われるほど働いていたタイプで、

 

 

気付いたら日をまたいでた~なんてこともしばしば。

 

 

私の下についた部下たちはパタパタ倒れていくような悪い奴でした。(*'▽')ワルギハナイ

 

 

でも、自分でお店やるようになってからは、自分に甘くなってしまって、疲れたら寝ちゃうようになってしまった。

 

 

人間とは『明日まで!』とか誰かに誓約立てられるほうが頑張れますよね。という言い訳。

 

 

というわけで、最近、ブログ更新してなかったけどブログやめたわけじゃないよってブログでした。

 

 

 

 

さぁ!仕事仕事!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウォー