ピンポーン!

 

今日の朝。

 

ジムのチャイムが鳴る。

 

「冷蔵でーす」

 

配達員さんが言う

 

「ホハーイ」(*'▽')ドクトクナヘンジ

 

まだ頭が起きていない私。

 

誰からだろう。

 

 

おぉ。

 

 

お客さんからやん(笑)

 

 

長いことジムで働いていますが、冷蔵品をジム宛に郵送してもらったのは初めてです(*'▽')オモロイ

 

 

お盆ですし、帰省しているのですね。

 

 

その贈り物が。

 

 

 

悪魔の実?(*'▽')ワンピース!

 

 

 

 

ホヤ!

 

 

え?ホヤ?!

 

 

ってなった。(*'▽')イヤッタゼ

 

 

地元から、生のホヤを送って下さるなんて・・

 

 

 

すごい面白かったです(*'▽')メガサメタ

 

 

 

今日は日本酒で決まりだなぁ。

 

 

 

美味しくいただきますね!

 

 

既に、お土産をたくさんの方から頂いてしまって。。

 

 

非常に恐縮です。

 

 

でも、帰省したり、旅行に行っていても、ジムの私達のことがよぎってくれているなんて嬉しいです。

 

 

あっ。

 

 

お土産くれ!って言っているわけじゃないですからね。

 

 

っていうと、くれ!って言っているみたいになるけど。

 

 

いや、本当に。

 

 

本当に本当に( ゚Д゚)ヤメナサイッテ