こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

とあるお昼休み

 

口ずさむ~♪

 

最近、皆さんにリクエストソングを募集したから、

 

自分も昔よく聞いていた歌を聞いていて、

 

ついつい口ずさんでしまう♪

 

普段あんまり口ずさむ系の歌を聞かないし(*'▽')ハゲシイモンネ

 

歌ってその時の景色とかにおいとか気持ちとかを思い出させてくれます。

 

とても良いものですよね。

 

なぜか今でも全部歌詞覚えてたりする。

 

私には昔からの友達ってのがいなくて、都度その場所場所で知り合った人と仲良くしてもらってたから、その当時の人のことも思い出す。

 

年齢を重ねて、時間が経った時、日本とかこの世界がどうなっているのかはわからないけど、ジムで使った曲を聞いたら皆さんのことも思い出したりするんだと思います。

 

なんて。しんみりした歌を聞くと、心までしんみりしてしまう。

 

すると・・・

 

 

ひょっこりひょ~たんじーま♪

 

 

ひょっこりひょ~たんじーまー♪

 

 

口ずさんでいる声が近づいてくる。

 

 

MIZUHAだった。

 

 

ロッカーから戻って来るMIZUHAだった。

 

 

 
パッパラパ~か君は!

 

 

脳内パッパラパ~人間確定

 

 

世界で1番パッパラパ~な歌ですから!それ!

 

MIZUHAは基本身体も丈夫ですが、心も丈夫なのです。

 

 

 

久々に見たら、人形こわっ!!

 

無表情こわっ(*'▽')ソレハシャーナイ!

 

皆さんも、辛いことがあったら口ずさんでみて下さい

 

 

ひょっこりひょ~たんじー-まー-⤴

 

 

きっと、

 

 

どうでも良くなるんで。(*'▽')パッパラパ~