こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日の午前中、お願いしたら4人もポスティング手伝ってくれまして。。

助かります(´Д`)ハァハァ

まだまだ募集していますので、配ってあげるという方は是非!

 

今日は晴れたので私もちょっと離れたところに配りに行ったんですけども、この季節なら外での運動も気持ち良いでしょうね。

 

レッスン中もよく話をしているんですけども、私はね、運動なら何でも良いって思っているんですよ。

 

テニス、ゴルフ、ジョギング、登山、趣味で身体を動かせるなんて最高です。

 

痩せるとかそういうのをなしにしても、動くことそのものが大切だと思っています。

 

私も、9月の2週目からトレーニング強度を上げまして。

 

あれ?ってことはまだ2週間位しか経っていないのか。

 

でも、随分身体の形が変わってきました。

 

胸板厚くなってきましたよ!

 

今年の冬はメチャクチャ増量上手くいきそう。(*'▽')ナツニヤセ、フユフトル

 

でで、とある統計をこの前インスタで見たんだけども、

 

それはマッチョには残酷な数値でしたね。

 

うちでもダンベルでのベンチプレスは定番ですけども、

 

バーベルでのベンチプレスの場合は重量100㎏を目指してトレーニングしている人がメンズには多いのです。

 

その

 

100㎏を持ち上げられるのは、

 

成人の0.2%程度!

 

1000人に2人くらいが持ち上げられる計算だそうで。

 

成人の0.2%というのはつまり・・

 

 

年収2500万円の割合と一緒なのだそうだ!

 

 

 

うわぁ!

年収2500万円がいい!\(゜ロ\)ホンネバクハツ

 

って年収2500万は誰もが夢見るかもしれませんけど、ベンチプレス100㎏はそもそも夢見る人が少ないか・・・

 

ちなみに、私は100㎏上げられたことないですけどね。

 

そもそも1回だけ持ち上げる重さってのは補助がいないと出来ないし、一人でやってた時にも10回をベースにやってたから実は何㎏あげられるのか知らない。

 

トレーニングしている人でもそういう人は多いんじゃないですかね。

 

っということは、高収入でキン肉マンな人はなんて貴重なんでしょう!

 

割合0.0001%くらいなのかな。

 

まわりにそういう方がいらっしゃったら、是非、希少種であることを教えてあげてください!