こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私、42.195㎞走った事ないんですけど、

 

走れると思っています(*'▽')イウダケナラダレデモ・・

 

走れなくなるとしたら足が痙攣したり、肉離れした時だと思う。

 

で、私、明日ポスティングで3~4時間配る予定なのだけど、ポスティング中ってほとんど走っているので、30㎞くらいは走っていると思うんです。

ペースが違うけど10㎞は40分かからず走れたし。

 

会員様が手伝ってくれたおかげで、残り6000枚くらい

 

明日で、2000枚くらい配れそうなので、あとちょっと!

本当に感謝感謝ですm(__)m

 

と、いうか。

いつも配っていないエリアに配ることが出来たので、自分たちで配るよりも良いポスティングが出来ていると感じています。

ありがとうございます。

 

さて、私は自分でフィットネスクラブを経営しているので、運動でやりたいことは全部やっているのですけども、、

 

その始まりはスタジオメニューだけで痩せたり身体が作れたりするのかやってみたいっていうものでした。

 

で、それは出来るのがわかりました!

皆さんを実験台にして(*'▽')イイカタ!

 

ちなみに、世のフィットネスはそれがブームになるかもしれません。(スタジオで本気で痩せるってメニュー)

 

本当に流行ってくれたら皆さんは流行の最先端のトレーニングをやったことになる!

私が作った時にはそれを本格的にやっているジムはなかったので。

 

流行れ!(*'▽')イイカタ

 

ででで、もう一つやってみたいことがあってですね。

 

それは、エアロビクスを1から出来るようにすることなんです。

 

エアロビクス出来る奴、凄すぎね?っていう私の想いがありまして。

 

インストラクターのことじゃないですよ。

 

それを受けている参加者の人たち!

 

だれ?何者?って思うんです。

 


 

だれ?何者?

 

ってなりませんでした?

 

これは初見では私にも出来ません。あとクルクル回り過ぎるの嫌い。

 

それを置いてもこれを受けている参加者は恐らく大人になってからエアロビクスに触れて、このレベルまで達したわけです。

 

運動神経が良い人ばかりではないでしょう。

むしろ、ジムのスタジオプログラムを受ける人で運動神経の良いと自負している人は少ないはずです。

 

出来るようになったのは・・・

 

出来ないのにやり続けたからのはず!

 

それは本来メチャメチャきついはずです。

皆さんがこのレッスンに参加したら、一歩も踏めずにあわあわして終わると思うんです。

 

それでもやり続けることで出来るようになるメニュー、、

 

そりゃあエアロビクス出来る人少ないだろうよって思うんです!

 

けど、

 

エアロビクスって本当に楽しいんですよ。

 

私、うちで色々なメニューを皆さんに提供していますけど、自分が参加者として受けるならエアロビクスです。

 

だから、それが出来るようになるメニューを開発したい!

 

と思って、構想中なんです。

 

私は、例えばうちのジムがなくなってしまったり、皆さんが引っ越したりしてうちのジムに来れなくなった時にも運動を続けてくれると良いなぁって思っているんです。

 

筋トレはまさにそれ!

覚えてしまえば、どこでも出来ます(*'▽')キモチガアレバ

 

で、有酸素運動に関してはエアロビクスが出来れば世の中にあるジムでのスタジオメニューは全て出来ます。

走るのが嫌いで、それでも生涯運動はやっていきたいという人は、エアロビクス出来るようになるべき!

 

それを、エススポーツクラブで!

って出来ないかな~って。

 

どうですかね。

0から始めると、さすがに初中級出来るようになるまで1年はかかると思うんですけどね。

 

うちは実は世の中にあるメニューをちょっとだけいじって新しい感じにしている物が多いんですけど、

エアロビクスもそんな感じで作りたいと思っております。

お楽しみに♪(*'▽')ジブンヘノプレッシャー

 

最後に・・・

先日動物描けますか?って聞かれて。

内心

「いや、動物っていうか、何も書けねーけど・・」

って思った私ですが、普通には描けない。

普通じゃなければ描ける。

 

どうぞ

今度はヤミゾウが主人公の物語でも作ろう(*'▽')It's a joke