こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今年もあと少しですね。

12月のスケジュールを公開します。

 

12月プログラムスケジュール.pdf

 

そして、2023年の1月にプログラムスケジュールの大幅再編成を行います。

変更するタイミングは参加したことのないプログラムに出てみるチャンス♪

是非、今までと違うメニューにもチャレンジして頂き、身体に新しい刺激を入れてみて欲しいです。

ということで、先に1月のスケジュールも公開します。

新年からの運動スケジュールを立ててみて下さい!

 

1月プログラムスケジュール.pdf

 

12月からのバージョン変更プログラム

お腹引き締め腹筋プログラム

MAKE UP ABS

ABSのセットは前半30分でお腹以外の筋トレ 後半30分でお腹の筋トレ

筋トレしなきゃと思っている人にオススメです。

腹筋はがむしゃらにやっても上手に筋肉がつきません。

まずはお腹の使い方を覚えて、動けるように練習しましょう。

12月から4ヵ月間。今シーズンはシンプルな動きに戻しました。

お楽しみに♪

 

中強度ダンスプログラム

RAWBEAT

約1㎏のアンクルウェイトを巻いて踊ります。

ダンスやった事のない方にも是非参加してみて欲しいです。

ダンスなんですけど、ダンス過ぎないように作っていますので!

今回は皆さんから頂いたリクエストソングを使用しています。

1番選曲に悩まされました。

今回使わなかった曲も別のシーズンで使わせてもらうかもm(__)m

 

 

燃焼系筋トレメニュー

バーンアウト

今シーズン 新しいアイテムを導入

プッシュアップバー

手首に不安がある方もこれがあると安心です。

身体を絞りたいあなたにオススメです!

こちらもリクエストソングから選曲させて頂きましたm(__)m