こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私はくつ下をよく履き替えます。

 

足がかゆくなっちゃうからです。

 

くつ下はいつも同じ。

 

TABIOというメーカーの5本指ソックスを愛用しています。

 

5本指ソックスなら断トツTABIOがオススメです。

 

裏側の滑り止めはすぐにすり減ってしまいますけど、とにかく穴が開かない、破れない!

 

私は気に入るとそれをずっと使い続けるので、買い足し続けていたら、

 

16セットもTABIOを持っていました。(*'▽')アシナンボンアルンダイ!

 

色は4色持っていますけど、大体は黒です。

 

速乾性に優れているので汗をかいても不快感はないし、不快感がないので普通は履き替えなくて良いのだと思う。

 

私はなんか足がかゆくなるから履き替えるんですけどね・・(汗がすごい猛毒なのかも)

 

昨日もレッスンが終わった後。

 

いつものように。

 

靴下を履き替える。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

あるあるなミス!!

 

 

一回脱いだくつ下をもう一回履くときの不快感ったらないよね(ノД`)・゜・。