こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ふと、私は思いました。

 

絵を描いてみよう。

 

描けないことはわかっていました。

 

何度も書いていますが、学生の時から真面目だったので学校の成績はいつも上位。

 

通知表も4と5ばかり。

 

そんな私は美術だけ3でした。

 

真面目なのに3は1みたいなもんです。

 

でも、絵を描くのは好きな気がして、、

 

思い切って描き始めたんです。

 

 

まず紙とペンを買いまして・・・

 

 

描くぞ!

 

 

 

・・・。

 

 

 

もうちょっと引っ張って良いですか(*'▽')ナンデダ!

 

 

いや、描き始めた時はこんなに描き続けることになるとは思わなかったから。

 

 

最初の1ページを見つけて感慨深かったのですよ。

 

 

人間の思考は不思議で・・・

 

 

まずは丸まっている人間を描こうと思ったんです(*'▽')ナンデダヨ

 

 

ではそろそろ!

 

 

 

驚愕の初作品!

 

 

 

どうぞ!!

 

 

 

 

にゅーーー。

 

 

って感じ。

 

 

自分でも衝撃でしたよ。

 

 

丸まっているよ~に~、こう線をつなげて~、???

 

 

 

にゅーーー!

 

っと( ˘•ω•˘ )ナニガオキタンダ?!

 

自分でも驚いた。

 

 

自分が手掛けたそれはかつてアメトークの絵心ない芸人のそれと一緒だった。

 

 

いや、でも皆さん試しに丸まっている人間描いてみて!(*'▽')カイタラミセテ!

 

 

意外と難しいんですよ。

 

 

そしてこの絵をきっかけに絵を描き始めて3年!

 

 

iPadで描くようになって。

 

 

成長して

 

 

私はなんと!!

 

 

 

さらっと丸まっている人間を描けるようになったのです。

 

 

・・・。

 

 

嘘です。

 

 

タッチペンで描くとですね。

 

 

いらない線とかを後から簡単に消すことが出来るからサラッと絵を描くことが出来ますが、この絵も、

 

 

あれ??

 

足が変な方向に・・・

 

ケツが角ばり過ぎ!

 

 

ってなって、パラッパラッパー完成しました。(*'▽')ハショッタナ!

 

それでも我ながら凄い成長です。

 

 

これでも人より下手かもしれないけど、もともとは下の下からスタートした私がここまでやれたなら、普通に絵が描ける人が画家になるのと同じくらいの成長率だと思う!('Д')ガカナメンナ!

 

 

そしてそんな私は調子に乗ってLINEスタンプまで作ろうとしていますからね。

 

 

やってみたらスタンプ作るのって簡単だったんで・・・( *´艸`)タノシミダァ

 

 

私は運動をずっと続けてきて、逆に運動以外のことで自慢できることがないから、ここからどんどんそういうの作っていきたいなって思います。

 

 

うちのジムに来ている皆さんお多くはまだまだ身体づくり初心者のベイベーどもですから( ゚Д゚)アヤマリナサイ!

 

 

運動が自慢できることになってくれたら良いですね!

 

 

皆さんも何か初めてみて、楽しいこと、オススメがあったら是非教えて下さい!!