こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

物はいずれ壊れます。

 

最近壊れてしまったのがこれ!

 

 

私は気に入るとずっとそれを使い続けます。

 

パンツも靴下も同じのを何枚も持っています。

 

そしてこの2年くらい運動する時に一番履いたのがこの靴でした。

 

多分運動靴じゃなかったと思う。

 

私はお客さんには良い靴を履くと足痛くならなくて良いですよ~と勧めますが、

 

自分自身はあまり良い靴を履きません。

 

昔、お世話になっていたインストラクターの人からも、

 

「そんなバカみたいな靴履いてたら足壊すよ!」

※バカみたいな靴とは運動の為に作られていない底の薄い靴です

 

と注意されたものです。

 

足や喉はインストラクターの商売道具ですから、大事にしなきゃダメと教えてくれていたのですけども・・

 

私は少し足に振動来るような靴の方が好きなんですよね~。

 

自分の力で踏みしめている気がして・・・。

 

 

足痛いけど(*'▽')バカミタイナヤツ

 

 

そういう意味ではこの赤いシューズは丁度良かった。

 

靴底が薄すぎず、機能高すぎずで、本当に気に入ってよく履いていました。

 

小指らへんが破れてしまったわけですが、2年間毎日のように履いたわけですからね。

 

壊れるのは仕方ない。

 

今までどうもありがとう♪

 

 

ということで泣く泣く新しいのを買ったわけです。(*'▽')Amazon!

 

 

今日は新しく買った靴を履いてプログラム♪

 

 

っにしても、みんな、冷たいよね。

 

 

誰も気づかないなんてね('Д')ケッ!

 

 

「あっ、靴変えたね!」

 

 

って誰も言ってくれない。

 

 

いや、私も気づかないことはたくさんあるけども、やはり寂しいものです。

 

 

全然違うのに。

 

 

ぜんっぜん違うのに。

 

 

 

 

お・な・じ!(*'▽')マァ、ソックリ~

 

 

 

サイズが27.0→26.5になり、ちょっとだけ小さいです。はい。(*'▽')トイウイラナイジョウホウ

 

 

同じシリーズを買うことはあっても全く同じ靴を買ったのは初めてでした♪

 

 

運動する時は好きな靴を履いて、好きな服を着て、それだけで楽しくなるものです。

 

 

皆さんもお気に入りのアイテムで運動してみて下さいね!