こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

それはある日の朝。

 

さんさんと輝く外を見つめて、私は思った。

 

 

日焼けチャンスじゃね?・・・と。

 

 

ただ昨今の状況を考えるに海に行く、公園に行くというのも、ややはばかられますし、そもそもマスクやけしたくないですからね。

 

となればもうこれはもう旅に出るしかない!ということになる。

 

誰もいない、マスク外してても大丈夫そうな所。

 

 

秩父(らへん)(*'▽')イッタコトナイケドネ

 

 

外は暑いし、色々と準備しないと・・

 

 

 

リュックにはタンクトップ

 

着替えのタンクトップ

 

の着替えのタンクトップ

 

の着替えのタンクトップ

 

 

を入れて準備万端(*'▽')タンクトップ先生!

 

 

電車に乗る時にタンクトップは悪いかなと思って(*'▽')ナニニ?用意したシャツも電車に乗ってみたら何てこともない。

 

 

電車も全然人がいなかったのでタンクトップのままで大丈夫でした。

 

 

私の他にタンクトップの人は一人もいませんでした。

 

 

筋トレして身体が大きくなると決まってタンクトップを着るようになるから、そういう人を見て

 

 

見せつけたいの?

 

 

 

って思っている人もいることでしょう。

 

 

 

いいえ。

 

 

 

シンプルに暑いんですよ。

 

 

 

マッチョな人たちは代謝も良いし、筋肉がある人は腕まわりが窮屈に感じてしまうのでね。

 

 

 

私の場合はただただ日焼けしたいからタンクトップ・・(*'▽')ソンナヒトイル?

 

 

 

 

日が強烈に肌を焦がしてくるのを感じながら、4時間くらい歩きましたかね。

 

 

やはりタンクトップの人なんか一人もいませんでした。

 

 

歩いて、歩いて、着替えて、歩いて、歩いて

 

 

 

 

大満足の日焼け散歩となりました。

 

 

 

 

さぁ、タンクトップに着替えて、帰るとしましょう。(*'▽')イイタイダケ

 

 

 

 

 

 

 

 

な・ぜ・だ!!

 

 

 

片道2時間かけて人里を離れ、4時間歩き、また2時間かけて帰って来たのに。

 

 

 

太陽の力が弱まったのか?

はたまた私の防御力が強まったのか?

 

 

 

何にせよ。日焼け止めクリーム塗っているそこのあなた

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

やけないから

やけやしないから

本当に

 

 

 

 

何だったんだこの一日。

日サロ行けばよかったわ!

と思った私だよ。

 

 

また、今日から運動運動の日々ですなぁ。

(*'▽')クソウ、ヤキタイ