こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

リンリンシャンシャン

 

クリスマス~クリスマス~♪

 

にウキウキしたのは、

 

 

いつが最後だろう(*'▽')カナシイオハナシ

 

 

でで、昨日、クリスマスプレゼントをもらいました。

 

というか皆様からちょくちょくお菓子を頂いていて、私たちのおやつにさせて頂いていますけども、

 

昨日はキーホルダーをもらいましたよっと!

 

MIZUHAに似ているヒヨコ

 

と私に似ているライオン

 

が、

 

 

これだ!

 

 

 

似てる(笑)

 

MIZUHAはほぼ一緒。

 

私は髪のボサボサっぷりがそっくり。

 

何よりも、ぬいぐるみを見て、私達を思い出して頂いたこと自体大変嬉しく思いますm(__)m

 

私は自分のことを動物に例えるとシカみたいだって言ったことがありましたけど、

 

 

ライオンに出世しました(*'▽')オウサマダー

 

 

そしたら、

 

 

その後クッキーをもらって

 

 

 

トナカイに降格(*'▽')トナカイニアヤマレ

 

 

今年の営業もあと1週間♪

 

食っちゃ~寝~食っちゃ~寝~の正月を迎える前に、運動しに来てくださいね!