こんにちは。
小手指駅徒歩4分のスポーツクラブ
S-sports clubの西山です。

 

今日はサウンドハウスさんのショールームにお邪魔してきました。

遠い・・。とっても。

スタジオ照明をプラスしたくてですね。

気になった商品がショールームで見せてもらえるという事で見に行って来ました。

 

S-sports clubは暗闇フィットネスではないのですが、例えばナックルファイト(サンドバック打ちプログラム)ではやはり雰囲気を出したい!

 

出したい!出したいー!!

 

っという欲に負けて雰囲気を出すことにしました。(・へ・)言い出したら聞かない派なもので・・

 

ここ、サウンドハウスのショールームでは音響関係の商品が多数展示されており、音楽好きの私にはたまりませんでした。(別に楽器に詳しいわけではないですけど・・)

こういうのを見ているだけで楽しいですし。

 

ドラム叩けるなんて夢ですね。(もちろん私は叩けない)

 

と、お遊びはここまでにしてちゃんと照明を見に行きましょう。

 

おぉ・・。

 

やっぱり周りの目を気にせずに思い切り動きたいプログラムはこのくらい暗めにして、参加者の皆さんには汗をかくことに没頭して欲しいですね。

 

ブルーライト最高です!!

 

私はただ暗いよりも青っぽい方が好きです。水の中みたいで日常を忘れられる。

 

そして・・。

 

こいつ、採用です!!

 

S-sports clubの有スタ(有酸素スタジオ)にはこいつが設置されていることでしょう。

 

こいつがどのように光るのかは実際のスタジオで味わって下さい!

 

スポーツクラブは運動するところですけど、どうせやるなら楽しんでいただきたい!

 

S-sports clubは私がプログラムを作成し、照明、音響全てを選択しています。

 

設備に合わせてプログラムを作るのではなく、プログラムに設備を合わせるのは私の知る限りS-sports clubだけです。

インストラクター自身が設備づくりにまで手を出さない限りは実現しないですからね。

 

こだわりのプログラムが一人でも多くのお客様に届きますように。

 

小手指付近の皆さまに喜ばれるように、オープンに向けて全力で準備中です!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします