皆さん、こんにちは!
小手指駅徒歩4分のスポーツクラブS-sports clubです。

 

何度か投稿をさせて頂いております伊藤です。

 

今さらと言いますか、遅くなりましたが(笑)自己紹介をさせて頂きます!!

 

伊藤 泉(いとう いずみ)

埼玉県深谷市出身(ネギ&ふっかちゃんの町)の27歳、独身女性です(笑)

血液型はA型です。←どうでもいいですね(笑)

 

趣味は、バレーボールで小学2年生から社会人まで、17年間バレーボールをしていました。

 

(社会人のクラブチームで、全国大会にも出ているんですよ~笑)

 

他にはこれといった趣味はそんなにありませんが、色々なことに興味があります。(浅く広くってやつですね笑)

 

おすすめの趣味があったら教えてくださいね~♪

 

仕事はといいますと、高校を卒業した後、金融関係に6年間勤めていましたが、どうしてもスポーツジムで働きたくて、4年前からこの業界に飛び込みました。

 

そして今までこのブログを更新していた西山との出会いも、4年前になります。

 

人気者になりたい一心で、西山の背中を追いかけて来ましたが、やっと100人以上の集客が出来るようになりました。

 

プログラムを担当するのが大好きで、特に好きなプログラムは「ZUMBA」と「エアロビクス」です!

 

「ZUMBA」って、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ラテン系のダンスです!YouTubeにも動画が載っているので見てみてください。

 

特徴的なのが、インストラクターがマイクをもって動きの案内をするのではなく、会員の皆さんは見様見真似で踊っていただくというプログラムです。

 

なので、まるっきり同じに動けなくてもOKなんです!

 

最初は恥ずかしいと思っている方でも、何回か参加しているうちに、音楽が耳に残り自然と体が動くようになっていきます。

 

そんな瞬間を見ているのがたまらなく好きなんです!(なんか変態みたいな表現になっちゃいましたね)

 

年齢や性別を問わず、誰でも楽しく踊れるのがZUMBAの特徴であり、最大の魅力ですね!

 

次に「エアロビクス」です!西山が以前プログラム紹介で話していたかもしれませんが…

 

皆さん「エアロビクス」と聞くと、レオタード着てヘアバンドを巻いて動くなんて、イメージしていませんか?(笑)

 

実際に、競技エアロというものは、レオタードを着て行っていますが、スポーツクラブで用意しているエアロビクスのクラスは、全然違うんですよ!

 

スタイリッシュな格好で、カッコいい音楽に合わせて体を動かしていきます!最初はステップに戸惑うかもしれませんが、2,3回参加していただくと、すぐに動けるようになります。

 

エアロビクスの最大の魅力は、最後の15分です!これは、私が最も大事にしている時間なのですが(笑)

 

動きを少しずつ組み立てていって、最後はめちゃくちゃカッコいい音に合わせて動いていきます!

 

もうね、一度出てみてください!!!(笑)きっと病みつきになっちゃいますよ(*'▽')

 

なーんて、ちょっと変な話をしてしまいましたが。。。

 

私自身、フィットネスに助けられた経験があるので、すぐ熱く語ってしまうんです。

 

金融関係で働いていた際、疲れて帰ってきてもジムで「ZUMBA」があるから、頑張って行こう!とか、今日は早く仕事終わりにしてジムに行こう!とか、ジムのおかげで仕事も頑張れていました。

 

なので私の目標は、「ジムがあるから仕事が頑張れる」とか、「ジムでストレス発散できるから家事もうまくこなせている」など、皆さんの生活にジムがあってよかったと思っていただけるように努めることなのです!

 

お会いすれば分かりますが、私、元気と笑顔だけが取り柄なんです(笑)それしか無いの?って思われるかもしれませんが、本当にこの二つだけなんです。(笑)

 

なので、皆さんにも元気や笑顔のおすそ分けが出来るように、精いっぱい頑張って行こうと思っています!

 

まとまりませんが、続きはスタジオプログラム中にでも、ちょこちょこ話していきます(^o^)/

 

さあ、みなさん!私と一緒に楽しく体を動かしていきましょう☆

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします