皆さん、こんにちは!
小手指駅徒歩4分のスポーツジム
エススポーツクラブ小手指 西山です!

 

当ジムのプログラムの中でもイチオシなのが、「ナックルファイト」です!

 

暗闇の中でサンドバックが打てるボクシングプログラム!

都内中心に「これは痩せる!」「楽しい!」と話題になり、多くのジムで取り入れられています。

 

所沢市周辺では暗闇ボクシングが出来るところはかなり少ないですが、その一つが小手指にあるエススポーツクラブ!

 

 

いかがでしょうか!

写真だけでもサンドバックを叩いてみたくなっていませんか?

 

実際に音楽をかけて暗闇でサンドバックを打つって、何とも言えない快感です!

日頃の仕事や家事のストレスが一気に発散できますよ(`・ω・´)

 

体験も行っていますので、気軽にいらしてください。

 

当クラブの詳しい情報はこちらをご覧ください!

 

パンチで拳を痛めないようにサンドバックもグローブもかなり質の高いものを使っています。

30分で効率よく脂肪燃焼していきましょう!

 

ちなみに、スタジオでやる運動と聞くと、「馴染めなそう」って思う人もいると思います。

その気持ち!すごいわかる!

 

私も自分でトレーニングするならスタジオで運動することに抵抗があると思います。

その上であえて、言います。

 

うちのボクシングは大丈夫です。

 

他のジムで行っているボクシングとは音楽も動きも全然違うように作っています。

 

そのおかげで、スタジオで運動したことがない男性や女性から支持を頂き、楽しいと言って頂けています。

しかも走るよりも汗がかける!痩せる!となれば、嬉しくないですか?

 

当ジムではサンドバックボクシングだけでなく、ヨガや他の有酸素運動メニューも用意しています。

特に筋トレメニューは少人数制のグループトレーニングとなっていて、パーソナルジムに通わなくても本格的な筋トレが出来ます。

 

痩せたい!

運動を続けられたことがない!

ジムに行っても何をやれば良いかわからない!

黙々と走るのは嫌だ!

パーソナルジムに興味がある!

他のジムに行ったけど続かなかった!

 

そういう方にはかなり喜んで頂けると思いますよ!

 

パーソナルジムよりも気軽に、総合フィットネスクラブよりも手厚い。

そして、小手指でボクシングスタジオと言えば、S-sports club!!