明けましておめでとうございます。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

昨年は大変お世話になりました。

早速ですが、2020年は皆様に「変化を与えられるジム」になりたいと、そう考えています。

 

身体にとって嬉しい変化を!そして身体が変わると心が豊かになり、生活全てが変化していく。

 

身体に変化を与えられた人は言うまでもなく、その人の努力の賜物です!
私達はその頑張りの手助けになりたいのです。

 

ジムに通う方を私は今までもたくさん見てきました。そもそも運動をしようと決心するのは大変なことです。

 

そんな大変な決心をして通った結果3パターンに分かれます。

 

1.運動を続けることが出来、身体に変化をもたらすことが出来た

2.運動を続けることが出来ずに、身体も変えることが出来なかった

3.運動を続けているが、身体に変化は出せなかった

 

もちろん、1でありたいですよね!

個人的にはフィットネスクラブには3の方が多いように感じます。

 

せっかく運動するなら効果も出た方が嬉しいに決まっています!
だからこそ、エススポーツクラブではただプログラムメニューを受けるだけで身体に変化をもたらせる様、プログラム研究を続けているのです。

 

1月は何度も告知していますが、【激トレ】が待っています。激トレで痩せましょう!!ふふふ。
年始初のトレーニングは抑えて行うのでご安心を!

 

今年も皆さんと楽しく効果的にトレーニングが出来るよう努力して参ります。

皆様も是非トレーニングを続けて身体に『変化』を与えていきましょう!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

おまけ

皆さん、美味しいごはんとお酒で太っていませんか?

私個人的な話で恐縮ですが、太りませんでした!

年末にとてもとても激しいトレーニングをしてから年始を迎えたので(∩´∀`)∩

ただし、筋トレ&サンドバックをひたすらに叩いて叩いて叩きまくった結果・・

ちょっと拳が痛いです(笑)

皆さんも運動始めや気合いが入っている時ほど用心して下さいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします