皆さん、こんにちは!

お久しぶりです(^^)

小手指駅徒歩4分のスポーツクラブS-sports club 伊藤です!

 

また、1か月近く空いてしまったのですが、ティムの成長日記を更新します!

 

日記の更新がなかったので、ティムはもう枯れてしまったのかな?なんてお声も頂いてました。

すみませんm(__)m

 

ティムは相変わらず元気ですよ!

 

ティムの髪が伸びていたので散髪しました。その直後の撮影です!

 

それでは本日のティムです。

 

 

とってもいい表情してますよね?(笑)

 

髪の毛切りたての為、さっぱりしてます!

 

以前に比べて、一つ一つの草が太く力強くなった印象があります。

 

最後は集合写真!

 

 

サボテンたちも元気です!心なしか、サボテンたち一回り大きくなった気がしてますが…(笑)

 

私の思い込みでしたらすみません(笑)

 

これから少しずつ暖かくなりますね!

 

春が待ち遠しい。。皆さんも体調に気を付けて、ご来館お待ちしております!!

 

また更新します!