皆さん、こんにちは!

小手指駅徒歩4分のスポーツクラブS-sports club 伊藤です!

 

ティム成長日記、本日も更新していきます!

 

最近暖かくなってきましたね。もうすぐ春が来ますね!!

 

花粉症の方、大変でしょうが鼻セレブ使って乗り切ってくださいね(;・∀・)私は花粉症ではありませんが…。

 

さぁ、本日のティムです!

 

ティムの花瓶が、ちょっと緑色になっていたのでお掃除しました(笑)

 

最近は暖かい日が多いので、お水もたくさん吸ってくれるようになりました(^^)

 

 

InBodyの説明書とティム(笑)

 

まるで「皆さん、結果はどうですか~?」と言っているかのようですね。

 

暖かくなるこの季節、なかなか来館が難しい方もいらっしゃると思いますが、いつでもティムと一緒にお待ちしております(`・ω・´)

 

あ!お知らせです。新着情報にも載っていますが、当クラブのLINEアカウントが出来ました!

 

登録して頂くと、エアロビクスやダンス、筋トレ等の動画が届くようになります。

 

その記事も遡っていただくと載っていますので、是非ご覧になってくださいね(^O^)/

 

また更新します!