こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

7都道府県の緊急事態宣言が4/7に発表されることになり、エススポーツクラブでも営業自粛を行うこととなりました。

既に多く問い合わせを頂いておりますが、休業にあたり会費についてのご案内文を作成いたしましたのでご確認ください。

休業のお知らせ.pdf

 

 

不謹慎な発言を承知で、私はこんな時こそどうしても身体を動かしたいと思った時に、身体を動かせる場所でありたかったと思っています。

 

しかし、緊急事態宣言によりお店を休業することになって、改めて今はウィルスと戦わなければいけないんだと感じています。

 

だから、皆さんも身体がなまってしまうかもしれませんし、太ってしまうかもしれませんけど、またちゃんと安心して運動出来る世界になるまで身体なまらせといてください。

 

元通りになったら、エススポーツクラブで1から運動しましょう!

 

私は皆様にお会いできる日がすぐに来ることを、心から祈って過ごします。