こんにちは。
エススポースクラブ小手指 西山です。

 

緊急事態宣言が出てから、1週間が経ちました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。元気ですか?

私達は元気にジッとしています。(・_・)おや?

 

お店を再開するのはまだまだ先になりそうなので、オンラインレッスンをはじめることにしました!

とは言っても、私達もオンラインでプログラムを提供したことがないので、最初出来るかどうかを試したいのです。

 

そこで、まずは会員様に向けて無料体験を実施致します!参加して頂けるととてもとても嬉しいです。

参加後にきちんと見ることが出来たかどうかの確認でご連絡をさせて頂きます。

4月20日 月曜日 10:00~10:40 

   21日 火曜日 19:00~19:40

 

接続確認を含めて40分で設定させて頂いておりますが、実際に運動するのは30分です♪

ストレッチから順にゆっくりと身体を動かしていきます。

コンディション&軽い有酸素運動レッスンです!

 

参加方法

①予約スケジュールから【WEBレッスン】というプログラムを選択 ※前日までにご予約をお願いします。

『チケットを使って予約をする』を選んで参加  

ZOOMのアプリを取ります。

ZOOMアプリ取る.pdf

④当日ZOOMにて参加してください。(開始5分前には下記操作をお願いします)

ZOOM操作方法.pdf

ZOOMではプログラムごとにIDとパスワードを入れて参加して頂くのですが、IDとパスワードはレッスン開始30分前にメールで送ります。

 

参加者側の音声とビデオは切ってあります。

皆さんがそのミュートとビデオの開始を押してしまうと映ってしまうので注意して下さい!

 

また、参加する際に名前を変更することも出来るので、ご安心ください。

※音声とビデオは自分でONにすることが出来てしまうので気を付けて下さい。

 

凄く簡単に設定できます!

ご不明点がございましたら、04-2902-6580にお電話ください!