こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

オンラインレッスンの体験が完了しました!

 

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

概ね・・成功しました(*´▽`*)オオムネ

 

では、頂いたご意見、注意点をまとめてみましたので、どうぞ!

 

①パソコンで見る場合の注意点

スピーカー設定をMAXにして下さい。そうしないと音が小さいです。

②タブレット・スマホで見る場合の注意点

音は問題ないようですが、画像ブレはタブレットやスマホで見ている方が多かったです。

ご覧頂いている場所のWi-Fi環境の違いなのか、携帯のバージョンなのかはわからなかったのですが、それでも数回ブレがあっただけで動かないというようなことはないようです。

③ID・パスワードが届かないことがある。

→これはこちらで管理システムの確認を行いましたので、もう大丈夫です。もしも開始20分前になってもメールが届いていなければお手数ですがお電話下さい!

 

この程度でした( ゚Д゚)コノテイドテ

 

私達もですね!

こんなに最初からちゃんと配信できるとは思っていなかったので、逆にビックリ!

そして、安心しました。

 

何よりもすごく良い反応をたくさん頂けて、普段のプログラムとは違った嬉しさがありましたね。

ありがとうございます!

 

すぐにでもオンラインレッスンの提供を開始したいと思います。

またホームページやline@から皆さんにもご連絡いたします!

 

オンラインは会員制ではなく一回一回のチケット制となっていますので、どなたでもご参加頂けます。

運動不足の方がいたら紹介してください!

(参加方法はまたホームページのトップに載せます)

 

一応、自宅だろうが何だろうが痩せさせる気合で私達はやっていきますのでお楽しみに♪

また、このオンラインレッスンでは私達と同じく外部のインストラクターの方でスタジオでやってくれる方をお招きして提供していきます。

 

もともとエススポーツクラブにあったプログラム以外もオンラインレッスンでは受けられるようにしたいと思って声を掛けていますので、そこもお楽しみに!