こんにちは。
エススポースクラブ小手指 西山です。

 

だいぶ誰もいないスタジオでポツンとパソコンに向かい、レッスンをやるのにも慣れて来ました。(自分の話です)

 

youtubeとは違って、今画面の向こうで同じ時間に動いているんだと思うと楽しいです(*´▽`*)

 

皆さんの表情が伺えないのはやっぱり寂しいですけどね!

 

さて、オンラインの注意点の追加です。

 

スマホやタブレットで見ている方、電池の残量にお気を付けください!

充電が30%を下回るとパフォーマンスがグンッと下がるみたいです。

 

映像ブレや音がかなり乱れてしまいます。

このように、気づいた点はお伝えしていきますね!

 

昨日の【一緒に筋トレ】と【ABS】で腹筋が筋肉痛になりました。('_')オナカイタイ

目指すは自宅でも痩せる運動を提供すること!

太っちゃった方は是非!!