こんにちは。
エススポースクラブ小手指 西山です。

 

GWイベント1日目が終わりました!

 

午前中に行った【GWレッスン】では・・・

 

エアロビクス&日本の曲を使ったダンス&ボクシングと腹筋のMIX

 

何でもやりましたね!

 

60分があっという間に感じてもらえたら良いなと思ってやったのですが、すごく楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです♪(チャットの反応的に)

 

夜に行った【一緒に筋トレ】では・・・

「みんなで一緒にジムに行って筋トレをする!」をテーマに(私が言っているだけですけど)みんなで一緒のメニューを行いました。

まぁ、私の作るメニューがそんな単純な筋トレで終わるわけもなく(´◉◞౪◟◉)ククク

ゲームのように筋トレをやってみました。

 

参加してくれた方は後悔?しながらも楽しく?筋トレをしてもらい、またやりたい?と思って終わって頂けました。(チャットの反応的に)

私も多分明日は筋肉痛で動けないかも・・・。

「まぁ誰が悪いわけでもないですから」←プログラム中にも言っていましたね(笑)

 

私もIZUMIもイベントはたくさんやってきましたけど、通常のスタジオで行うイベントを含めても今日は会心の出来栄えでした( ゚Д゚)ジブンデイウ

 

オンラインだったからですかね。今までと違うイベントのあり方で、楽しく行わせて頂きました。

皆さんに感謝です。

 

 

どちらのプログラムもGW中にもう一回ありますので、まだ参加していない方も、リピートでご参加頂ける方も心よりご参加お待ちしております!

 

明日はZUMBA60分!!

 

筋肉痛は・・・大丈夫かなぁ