こんにちは。
エススポースクラブ小手指 西山です。

 

今日はイベント2日目!

西田先生をお招きし、ZUMBAを行って頂きました。

 

金髪にピンクのハイライトというファンキーっぷりが健在で私は安心しました(*´▽`*)ズットキンパツデイテクダサイ

 

それにしても・・・

 

さすが西田先生!

大人気♪

 

たくさんの方が参加してくださいました。

 

個人的に嬉しかったのは、ZUMBA初めての方も参加して下さったこと。

 

オンラインがきっかけでZUMBAが好きになってくれたらすごく嬉しいことです。(´◉◞౪◟◉)キライニナッタカモシレンケド

 

裏話

今日、予定していた曲数よりも3曲多く行いました。

 

「あれ?時間結構余っちゃうんじゃない??」

 

と途中で気づいてヤッベーってなった結果

 

やり過ぎて5分オーバーするという(笑)

 

まぁ少ないよりは良いですよね('◇')ゞゴカンベンヲ

 

プログラムの終わりに感想を伺ったら、チャットで皆さんからドドドドドォーーーーとコメントを頂きまして。

 

そりゃあ、わざわざコメントを送ってくださるくらいだから、良いご意見の方が多いのはわかっているんですけど、

 

楽しかった♪

汗かいた!

テンション上がった!

 

って言って頂けるとやっぱり嬉しかったです。

 

西田先生も目をほそぉーくしながら読んでいました|д゚)オコラレルヤツ

 

参加して下さった皆様、西田先生、どうもありがとうございました。

 

またやります。

5月中に(/・ω・)/イェイ

 

さぁ、イベントはあと3日!

 

私は・・・良い感じで疲労がたまって来ています。

 

それなのに明日は2回目の【一緒に筋トレ】60分。

 

やめときゃ良かった(・_・)

筋肉痛が回復する前に2回目を迎えてしまいそうです。

 

とか言いつつ、さっきまでずっと

 

ここはこうして

いや、このメニューにするか

いやーこれはさすがにきついかなぁ

いや、しかし、イケる?、無理かぁ、でもなぁ

ククククク( *´艸`)

 

などと60分のメニューを作っていました。

 

IZUMIとMIZUHAもあぁしようこうしようと決めていたようですな。

 

参加して下さる方に参加して良かったと思ってもらえるように私達も頑張ります!

 

一緒に筋トレ・・・参加したことを後悔させてやるぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドッチダヨ