こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨日の夜の事じゃった・・・。

 

焼きそばを作って食べたんです。(゜o゜)ハッテンシナソウナヨカン

 

 

 

美味しかったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃チャクチハヤッ

 

 

私、麺類が好きなんですよ。

いや、本当にどうでも良いことを話しますよ。

 

 

好きだからか、食べ過ぎてしまうので、あまり夜には食べないようにしているんです。

炭水化物は極力減らしたいですから。

 

 

でも昨日、焼きそばを作ってしまったわけで・・・

 

 

腹爆発するんじゃないかってくらい食べてしまいました(*´▽`*)ア・ホ

 

 

そのせいで、今日はすこぶる身体が重たく感じまして、正直筋トレ中もMAKE UP ABS中も身体が重たかったんです。

 

食べたものがすぐに身体の調子に影響するのは昔からですが、こんなにも身体が重く感じるとは・・・と思って、笑えました( ゚Д゚)ショウキカ

 

人間の身体はたくさん食べれば太ってしまうし、食べる量を減らして運動すれば痩せる。

非常にシンプルで簡単なことだなぁと改めて思ったんです。

 

でも、食べたい欲求は抑えられないし、やらなくて良いなら運動したくない人の方が多い。

 

痩せるのは簡単だけど、つらい!

 

ということですね。

あまり共感してもらえないですけど・・・。

 

今日は暴食をせずに、寝ようと思います。

皆さんも家にいることが多いからって暴飲暴食はダメですよ!

 

 

パクパクパクパクパク・・・・

ゴキュゴキュゴキュゴキュ・・・・・・

 

 

な、なんて、内容のない文章なんだ(*'▽')オワリダー