こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

【トレーニング講座】

12日 火曜日 21:00~(60)

担当 SHOGO

 

あっ、すいません。私です。( *´艸`)SHOGOトモウシマス

 

基本的にはインストラクターとしてスタジオやプールで運動提供していましたが、トレーナーとしてパーソナルトレーニングもやっていました。

5つのジムで合計200名くらい担当しましたかね。

あと、ついでに健康運動指導士の資格も持っています。(*'▽')トルノハシンドカッタデス

 

なんとビックリ!

プチイベントとしての第一弾は講座です。

座学(笑)

 

座学と言ってもスクワットはこう!腕立てはこう!とかいう講座ではありません。

 

もう少し学問的にトレーニングの方法をご案内します。

 

いわゆる、【痩せ方】・・・ですね♪

 

学問的といっても出来る限りパーソナルトレーニングの時に説明するようなかみ砕いたトレーニングの解説を行っていきますのでご安心ください!

 

皆さん、運動をするにあたって思いませんか?

結局、何やれば良いの??

 

世の中には色々な運動施設があって、そのどこでも【ダイエットをしたい方へ】ってことになっています。

どの施設でもその運動に対するメリットとデメリットがあって、意味があるのですが、特にデメリットの説明をしない施設が多いんですよね。

 

どんな運動でも良いのですけど、ちゃんと痩せ方は知ってから運動した方が良いのではないかと思うのです。

 

エススポーツクラブではオーソドックスなウェイトトレーニング・コンディショントレーニングを行っていました。

もちろん、ダイエットをしたい方に向けて。

 

プログラムを通してトレーニング理論や身体についての知識を筋トレに盛り込んで提供したのですが、オンラインになってからはなかなか出来ずにいます。

 

だからトレーニング講座を作って、せっかくだからトレーニングについて知ってもらおうと思ったわけですね。

 

あと、私が一回やってみたかった(゜o゜)ショウジキモノ

 

自分で言うのも何ですが、かなりお得だと思います。

トレーニング理論を教われる所ってほとんどないですから。

 

お酒でも飲みながら聞いてもらって良いですよ。

是非是非、お待ちしております♪