こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

明日からイベントですね。

 

普通の

平日の

しかもGWというイベント後のイベント・・・

 

なかなかに珍しくて、正直、イベントって感じがしないですよね(゜o゜)ブッチャケ

 

通常、イベントというのはアニバーサリーだったり、クリスマスなどの季節行事だったりに沿って行うもの・・・。

明日5/20は暦の上では何もない日ですからね。

 

でも、逆に、良いんじゃないかとも思っているんです。

 

何もない日は日常を送る人が多いでしょうから、その日常の中で運動がさり気なく予定の一つになれれば私達は嬉しいです!

 

ということで、私は明日IZUMIとコラボして【帰って来たGWレッスン】を行います!

 

 

 

帰って来た○○〇

 

 

 

って言われると皆さんはどんなワードを思い浮かべますか?

 

 

 

私はもう完全に・・・

 

 

 

帰って来たウルトラマン

 

 

何この話!⊂⌒~⊃。Д。)⊃デモイイタカッタ

 

 

このGWレッスンは私達が自由に好きなことをやるレッスンです(/・ω・)/トンデモネェレッスンダ

 

 

よって、前回とは内容が全然違います。

 

 

まずですね。私はヨガをやります。

実は60時間くらいヨガインストラクターの養成を受けて、ヨガも出来るのです。

 

出来る・・けど、やらない、、けど、、、出来ると思われると、、、そうでもない、、、

私がインストラクターとして、唯一、「うーん、ムリだ・・・」と思ったヨガ(恥ずかしくて)。

 

男性インストラクターがやるヨガレッスンが初めての方は是非!

ヨガってとってもきついんだよってことを体験して頂こうと思います(*'▽')ユッタリシナイヨガ

 

そこからIZUMIのボクシング!

各々のパートは各々が構成するのが私達のルール・・・。

何をやるのか私も知らないんですけどとにかくたっぷりと汗を流しましょう!!

 

そして、運動で汗を流したら、さぁクラブ(発音に注意)に行こう!(*'▽')トイウセッテイ

 

家ですから、もう飲み物は自由にどうぞ!

クラブで汗を流すように、すごく簡単な動きを組み合わせて踊っていきます!

 

気分の上がる音楽に乗って揺れるだけでも面白いですよ(∩´∀`)∩YEAH

 

イベントは『とにかく楽しく』をモットーにやっていきますので、是非楽しんでくださいね!

たくさんのご参加をお待ちしております♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします