こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

まだ未確定な部分ばかりですが、緊急事態宣言解除後の営業についてお伝えしていきます。

 

5/25 緊急事態宣言が解除されました。

 

思っていたよりも早く緊急事態宣言が解除されることになり、どのように営業していくかを只今協議しております。

 

3密を守り、感染拡大はもとより、ご利用頂く皆様が安心して運動出来る環境とは何かを考えています。

 

それにより今後は以前とは違うスタイルでの営業を行う予定です。

 

仮に緊急事態宣言解除後に第二波、三波が来て、再度全国的な自粛要請が出た場合に、また会員様にご迷惑をお掛けするのは嫌なのです・・・。

 

ただ、せっかく運動できる場があって、運動したいお客様がいるのであれば、やっぱり出来る限りの対策を講じて営業したいです。

 

そこで、月会費ではなくオンライン同様、チケット制を採用したプログラム受講施設にしたいと考えています。(施設に直接来てのご利用の場合には本登録が必要になります)

また、そのプログラムをZOOMオンラインで見れるようにし、ジムに来ての運動が難しい方にも運動提供が出来ないか試験中です。

 

そのために予約システムの変更を行っています。

 

人と人との距離を守っている事がハッキリと示せるように、しっかり図面に落として受講位置を決めています。

 

当ジムのスタジオ換気はもともとギューギューに人が入っても大丈夫なように急速換気が出来るようになっているため、今後は常にそのモードに設定し、換気を強めていきます。

 

ロッカーの一度の利用人数にも制限を設けさせていただき、シャワーのご利用は禁止致します。

 

などなど、営業再開に向けて進めております!

 

詳しく決まりましたら、わかりやすく動画にして皆様に配信する予定ですので、今しばらくお待ちください。

 

緊急事態宣言解除により、久しぶりにホームページを見に来て下さった方がいらっしゃるかもしれないと思い、取り急ぎ今後の営業についてご案内させて頂きました。

詳しくは近日中に発表いたします!

 

また、5月中オンラインレッスンは今まで通りに実施させて頂きます。

実は、、ちょっとイベントみたいにスケジュールを組ませて頂いていますので、スケジュールをご確認ください!