こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

再開に向けての準備を進めていますが、まぁそれは良いんです( ゚Д゚)イイノカ?!

 

今のスタイルでのオンラインはもう間もなく終わります。

 

次はスタジオレッスンのライブ中継・・・これも初の試みです。

 

多分、色々なことをやるなぁと思っている方もいるでしょうけど、スポーツ関係のお仕事も転換期を迎えている気がします。

 

私のまわりの同業者やインストラクターも同じように話していました。

 

運動提供のスタイルは世界的にも今後大きく変わるかもしれない・・・と。

 

都内のサンドバックボクシング施設はお家でサンドバックボクシングが出来るように、サンドバック一式の販売を行ってオンラインでレッスン提供をするみたいです。(´◉◞౪◟◉)イエ、デカクナイ?

 

これからは色々な運動商品が生まれるんでしょうね!

 

そんな中、本日私は解剖学筋トレ講座&実践を行いました。( ゚Д゚)アタラシイ

 

オンラインならではの商品として、チャレンジ企画(趣味)だったのですが、結構参加して頂いて・・・

 

正直・・・

 

え?みんなそんなに勉強したいんですかぁぁ!!!

 

と驚きでした。

 

結果はどうだったんでしょうか。

 

私一人がハシャいで終わったレッスンになってしまっていないだろうか。

 

私はとても楽しかったですけど。

 

私、昔々、予備校の講師に憧れていたんです。

それもビデオ学習がメインの予備校の。|д゚)トーシン

 

もちろん、頭良くないので予備校の講師にはなれませんが、今日(先日も)予備校の講師みたいなオンライン中継をしてしまいました。

自分の学びを講義するなんてエライこっちゃなことです。

 

どさくさに紛れて、叶う予定のなかった夢が一つ叶いましたよ('◇')ゞハッハッハ

 

私、結構オンラインの配信も好きでした。

特にうちのようなオンライン配信をしていたところはなかったんじゃないですかね!

 

はしゃぐ系オンライン配信

 

それもこれも参加してくれたお客様のおかげです!

感謝しかないです( *´艸`)

 

今日もきっと、解剖学なんか聞いても眠かったでしょうに!

 

・・・いや、どうなんだろう、割とあぁいう細かな話って好きなのだろうか。

 

とにもかくにも、今日のようなスタイルでやれるのはあと2日。

 

5月参加して下さった皆様、コロナ自粛の思い出として、「あの自粛中、エススポーツクラブのオンライン見てたなぁ」などという、人生一度きりの思い出作りはいかがでしょうか( ゚Д゚)コリゴリデショウケド

 

少なくとも、この苦しい苦しい期間中のほんの少しの息抜きになってもらえていたら幸いです。

 

営業については本日ご案内をさせて頂いた通り、ほぼ別のジムと言っても良いくらい仕様が変わっております。

是非、次は小手指のスタジオで会いましょう!

 

とは言いません!!

 

明日明後日も待っているので⊂⌒~⊃。Д。)⊃ツキアッテクダサイ