こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

「おぉ!お久しぶりです。」

と言うと・・・

 

 

「あぁ!私はオンラインで見てましたよ」

と返ってくる

 

 

芸能人はきっとこういう気持ちなのでしょう(*'▽')アリガタイ

 

 

昨日、今日と久しぶりの対面レッスンをやりました。

 

プラス今は、オンライン中継もあるので、すごい新しい感覚です!

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、オンラインでは好き勝手やっていた私です。

 

よく言えば伸び伸びと・・・悪く言えば自分本位に・・・プログラムをやっていたわけですが、

 

お客さんを目の前にしているのといないのとでは、全然違う!

 

当たり前ですけど、当たり前のことでも1ヶ月以上パソコン見ながらレッスンやっていた私からすれば、改めてありがたさを感じてしまうのです。(´◉◞౪◟◉)ヒトダヒトダ

 

エススポーツクラブではなかなかの高確率で皆さんトレーニングが上手になり、身体も締まってくれていました。

 

今日素晴らしいなと思ったのは微妙に出来なくなってしまっていることに自分で気づけていたことです。

 

ん?なんか違う・・・。

 

前は出来たのに!

 

くそぅ!!( ゚Д゚)ココマデハイッテナイ

 

それってすごいことですよね。

トレーニングは正しく始めれば、半年かからずにほとんどの人が出来るようになります。

 

ここからまた取り戻してもらうとしましょう!

 

オンライン中継も・・今の所良い反応を頂いています。

足は鏡で見ると逆にわかりやすいらしいので、今度ちょっと難しいことやってみようかな。なんて思っています。

 

土曜日、本当は担当してもらうはずだった方が抜けてしまったので、その枠は・・・オンライン用の枠にしようかな。

好きなことをやる枠として(`・ω・´)ソウイウノモアリナンジャナイカト

 

対面はまだまだ参加者は少ないですけど、オンラインにはたくさん来て頂いています。

ちょっと変更させて頂くところはあると思うんですけど、このまま続けたいですね!!