こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

暑くないですか?

 

今年の夏は暑いのでしょうか。

 

私は、暑いのが凄く苦手で、ただでさえ汗をダラッダラかいてしまうのに、夏は地獄です。

 

もし、見た目に太っていれば違和感がないかもしれませんね(´◉◞౪◟◉)オコラレルヤツ

 

太っている人は「は?」って思うかもしれませんが、実際私は痩せているのに汗ダラッダラかいてしまうので、

 

 

具合悪い人

 

 

みたいに扱われるんです。

 

 

「だ、大丈夫ですか?」

 

 

みたいに。

 

 

これはこれでキツイものなんですよ。

 

まぁそれは昔からなので、もうどうしようもないと思って諦めていますけどね。

 

冷夏!冷夏で十分暑いし!!

 

今年は冷夏冷夏冷夏冷夏!!!

 

と毎年願って、毎年願い叶わずにいるのですι(´Д`υ)アツィー

 

さて、今月から対面レッスンもスタートさせて頂いています。

 

でも、やはり、皆さんがスタジオに来て運動できるわけでもないようで(._.)ッツゥ

 

で、以前ブログでちょっと書いていましたが、オンライン専用枠も作ってみることにしました。

 

オンラインにはオンラインの良さがあって、オンラインの方が栄えるレッスンもあるような気がするんですよね。

 

こんな時なので、そういうこともやってみようかなと思って、色々なことをやるオンライン専用枠を作りました。

 

毎週何やるかわかりませんが、土曜日の15:00~は私が何かやっています。

 

第一弾はテクニカルエアロ

 

前、西田IRがやっているのを見て、あぁいう頭を使う難しいレッスンって、すごくオンラインに向いていると思ったんです。

 

難しいんだから間違えちゃうけど、間違えても恥ずかしくない!という。

 

もともと私の最も得意な種目はエアロビクスでしたし。

 

やってみたくて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ケッキョクコレ!

 

是非、ご参加お待ちしています!