こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日の雑談はオンラインチャットの、とあるコメントから・・・

 

「画面で見た方がイケメンですね」

 

おぉ・・・。

 

 

うんうん。

 

 

ん~っと。

 

 

 

どっちだ( ゚Д゚)ホメ、ホメラレ?タ?

 

 

 

私、写真が嫌いでして、どうも上手に表情を作れないんです。

写真映りが悪いおかげで?「実物の方が良いね」って言ってもらえることは今までもありました。

 

いや、多分実物の方が良いねパターンは言われたことがある人も多いのではないでしょうかね。

 

巧みな濁し言葉ですものね(´◉◞౪◟◉)ククク

 

写真って流動的に流れている時間を1/1000とかでスパッと切っているので、それでも格好良く&綺麗に映る人は『顔立ちの良い人』なのだそうです。

 

プロのキャメラマンに教えてもらいました。

 

だから一見きれいな人でも写真だとキレイに映らなかったりとかするらしいですよ!

 

無論、私は別に顔立ちが良いわけでもないので写真はやめて頂きたいのですが、、、

 

ビデオは・・・

 

ありということか!!

 

何なら、オンラインは画質も悪いし、むしろよく見えるのかも!

 

荒めのフィルターをかけてくれる・・・オンライン最高ー(/・ω・)/

 

来て下さる方も、オンラインで受けてくれる方も5月より増えて嬉しいですハイ。