こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

たった1ヶ月半の話です。

 

されど一か月半も!私達はとても奇妙な経験をしました。

 

 

運動できない

 

 

全国の様々な運動施設は営業せず、公園で走っていてもマスクをしないだけでYahoo!ニュースになり、国から家で運動をすることを勧められました。

 

今でもそうですけどね。

 

ただ、少なくとも私の家は小さなアパートですから、畳一畳分のスペースも上手に確保できません。

 

物置きすぎ?

・・・確かに食器洗い機とかキッチン超狭いのに設置してしまったし。

 

でも、私にとって家は寝るか本を読むかパソコンをいじる場所でしたから、運動する場所だなんて考えたことがないわけですよ。

 

そんな人はたくさんいるはず!

 

そんな中でもオンラインで運動してくれていた方は本当に偉いなぁと思うわけです。

 

再度営業してみて1週間。

 

新しく通って下さったお客様も結構いらっしゃいます。(`・ω・´)アリガタヤ

待ち望んでいてくれていたお客様もいらっしゃいました。(`・ω・´)アリガタヤ

 

来ることは出来ない方も引き続きオンラインで参加してくれていますし、オンラインを見て下さる人数も増えました。(`・ω・´)アリガタヤ

 

スタジオに来て運動してくれた方はいかがでしたかね。

 

久しぶりの運動だった方もいたことでしょう!

多分・・・疲れたんじゃないですかね(笑)

 

私はほぼ毎日運動しているから特に敏感なのですが、1週間も運動しないと身体がなまります。

本当に、上手に体が動かなかったりするんです。

 

それが1ヵ月半だったらどうなることでしょう・・・。

 

正直、私は受験生の時ですら運動していたので、人生で経験したことがないです。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

また、頑張らなきゃいかんですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヌドリャア

 

私達も新たにライブ中継式のオンラインに切り替えたり、ちょっとバタバタした1週間でしたが、またスタジオで一緒に運動出来て幸せです。

 

何かやりたいなぁ・・・。

 

オンラインの時同様にちょこちょこ刺激を入れていきたい。

そういう癖がついてしまった私です(´◉◞౪◟◉)

 

では、また!