こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

少しずつ、以前やっていたサービスも復活させていきます!

 

まずはパートナーズストレッチ!

以前行っていた内容のものですが、また再開します!

30分2,500円です。

身体が硬くて苦しいという方は是非お試しください!

 

以前は電話での受付でしたが、予約スケジュール上でストレッチというタブを選択してご予約できるようにしました。

1時間前までご予約可能です。

 

また、新しい試みとしましてZOOMを使ったパーソナルトレーニングを行います。

パーソナルというかセミナー形式のグループパーソナルです。

 

定員10名です。

6/13と6/20(土) 16:00~(60)

2週連続で行って 1,400円!

 

やってみたい方は、パーソナルチケットをお買い求めください!!

 

何をやるか

最初の15~20分間で体の悩みを報告してもらいます(チャット)
悩みをまとめた上でトレーニングの実践を行います
1週間続けてもらって、やってみてどうだったかを報告してもらいます(チャット)
その報告に合わせてトレーニングの提案・修正を行います。

イメージは少人数制のセミナーに参加して、そこでドンドンと質問してもらう感じです。

 

特徴

参加者は顔出ししません
匿名参加もオッケー
聞きたいことを気軽に聞ける

 

お尻のラインをもっとモデルさんみたいにしたいんですけども・・・
あんまり食べてないのに太るんですけど・・・
筋トレやったらドンドン太くなるんですけど・・・

 

みたいに。

実際パーソナルやっていたら質問しづらいこともこの形式なら聞きやすくないですか?

 

他の人が聞いた内容の回答も聞けるからお得です!

 

ちなみに答えられるかどうかはわかりませんが、わからなかったことは次の週に返事しようかと。

 

今はオンラインで来て下さっている方が多いので、オンラインや自宅でトレーニングするにあたってのアドバイスも出来たらなぁと思って開催することにしました!

 

興味のある方は是非ご参加ください!

 

もし定員になった場合は・・・ちょっと時間延長すると思います。

先に言っておきます(*´▽`*)