こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

意外と、ブログって見てもらえるものなのですね。

 

お店で新しく始めることだったり、イベントやった後のお礼だったり、基本は運動や身体のことも交えて意味あるブログを更新していこうと思っているんですけど・・・

 

今日のはそういう意味では圧倒的に内容のない日記です。('ω')アシカラズ

 

そもそも、昔から文章を書くのが好きだった私ですが、そのきっかけとなったのは『侍魂』というブログサイトでした。

 

知っていますか?

 

この『侍魂』は累計1億2千万のサイト訪問数を記録したことで当時有名になりました。

 

私は高校生でしたが、頭が悪かったので「じゃあ日本人が全員知っているサイトってことか!すげぇ!!」などとアホ丸出しの発言を仲間にしたのを覚えています。

 

以降、毎日のようにそのサイトをチェックする自分の存在をもって累計訪問者数の意味を知ったのでしたㄟ( ▔, ▔ )ㄏアホジャッタノウ

 

今はアメブロだとか、自分自身でもHPが簡単に作れる時代になり、(*'▽')も😊になりました。

🧔らはどんどん進化を遂げていっていますね。

 

でも、私は(´◉◞౪◟◉)ギュフとか、

┌(。Д。)┐ギャクテンノハッソウ

 

とかの方が好きなんですよね。

 

皆さんはいかがですか。

 

多分、私は曖昧なものが好きなのかもしれないですね。

 

昔は白黒はっきりさせることが正義だと思っていたんですけど、世の中にはグレーなことはたくさんあって、そのグレーも誰かから見れば白っぽくて、誰かから見れば黒っぽいような曖昧なものであると知ったのです( ゚Д゚)ナニガアッタァ

 

ハッキリするところはハッキリした方が良いですけど、こと文学や作品において、私は「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳すような夏目的思考を素敵に感じてしまうのです。

 

 

(* ̄3 ̄)╭

 

 

何て言っているように見えますか?

 

 

怒っている?

 

 

 

困っている?

 

 

 

顔文字は人によって使われ方が違いますよね。

 

 

 

(* ̄3 ̄)╭コンブダシニシテヨ

(特に意味なし)

 

 

 

と、今日、「ショウゴさんの文章は😀じゃなくて(*'▽')なんですね!」と指摘を受けて気が付いた私でした!

 

世代なのですかね。

絵文字が好かない(笑)

 

いや、こういうのは好みの問題でしょうかね!

 

皆さんは😀派?(*'▽')派?何もつけない派?

 

今までで一番、内容のない日記を書いてしまったかもしれん。

 

気温が下がっても湿度が高い時は水分補給を忘れずにお過ごしください(づ ̄ 3 ̄)づセメテヒトタチ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします