こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日新たにスケジュールに追加しました

 

土曜日20:00からのHIPHOPについて・・・

 

今までオンラインのみでしたけども、対面レッスンOKになりました!

 

この枠を担当するJURAI SHOさんはですね。

 

ちょっと特別なダンサーさんです。

 

もちろんダンスは上手です。

 

いや、ダンス上手な人は今までも腐るほど見てきましたけども( ゚Д゚)イイカタ!、

 

私的に、上手超えてスゲェ(*´▽`*)なダンサーです。

 

お世辞は嫌いな私ですが、今まで見た中で一番ダンスが上手いと思ってしまいました。

 

手の位置とか、身体の角度とか、見せ方がずば抜けています(*'▽')シロウトカラミテモ・・・

 

 

ここからは独り言です。

 

私、世界的にも有名なダンサーの方のレッスンを、たまたま私がお店をやっていたスタジオで、たまたまイベント開催することになり、たまたまその日来るイベントのお客さんを指揮することになったお礼で、そのままレッスンを受けさせてもらったことがありました。

 

日本中からその人のレッスンを受けたいと人が訪れて、スタジオはパンッパンの満員!

 

満員に興奮したそのダンサーがスタジオの壁を蹴り壊した時は、ぶん殴ってやろう悲しい気持ちになりましたけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃シマツショダ

 

そのリハの時に、その有名なダンサーの方と二人っきりになることがあり、「このデッキどうやって使うの?」「パソコン繋いで良い?」みたいに質問攻めをされていたら、なんか突然その場で踊ってくれたんですよね。

 

それは後にマネージャーさんに聞くと「そんな特別なことやってもらった人いないですよ!」と言われるほどの貴重な体験だったそうで・・。

 

 

でも、

 

 

 

 

(・_・)ジーーーーーーーー

 

 

 

 

(・_・)ジーーーーーーーー

 

 

 

 

 

って反応しか出来ませんでした(笑)

 

 

いや本当に!ダンスは素人ですから。

 

 

凄い、凄くないの違いって分からなくないですか?

 

 

私はその時、

 

 

“なんだ?この人、突然踊り始めたぞ・・・”

 

 

“え?何これ?私はどうすれば良いの?”

 

 

“いやいや、本当に何これ・・・”

 

 

 

 

踊るのやめて下さい(・_・)ナンデスカトツゼン!

 

 

 

 

ってなったんですよ(゜o゜)ブタニシンジュトハコノコト

 

 

更にその後に何故踊ってくれたか教えてもらったんですけど、

 

 

困惑している姿が面白かったかららしい!

 

 

 

なんだそりゃ!!

 

 

自分の知識あることや、興味のある世界の出来事は自分の中でもモノサシがあるから計れますけど、当時の私には正直、ありがたくも、ありがたくなくもない、何か普通の日だったんです。

 

 

長い思い出話すいませんね。

 

でも、JURAI SHOさんのダンスはそういう風に思わなかったんですよね。

 

素人目に見ても目を奪われましたし、ダンス格好良かったんですよ。

(ご本人にも言いましたけど)

 

 

華がある!

 

 

踊れるようになったら面白いだろうなって素直に思いました。

 

 

私のZUMBAを試しにZOOMで見てもらってんですけど、(オンライン初めてだと言っていたので)、そのダンス未経験の私のZUMBAをすごく褒めてくれたことを真に受けて褒め返しているわけではない。断固、そうではない!

 

 

もともと対面レッスンは担当してもらえるかわからなかったんですけど、この度、対面で教えてくれることになり、

 

しかも、初めての方向けのHIPHOPレッスン。

ダンスで痩せるというコンセプトも追加してもらいました。

 

どうですか?

出てみたくなりませんか?

 

宜しければ20日からチャレンジしてみて下さいませ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします