こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

新着情報で流そうかブログで流そうか迷ったのですが、一旦ブログで!

来月に入る前には新着情報にもあげます。

 

サンドバックボクシングのナックルファイトですが来月曲変更を行います。

 

コロナで月はズレてしまったのですが、7月に変更します。

 

しかも、皆様から常々言われておりました、

 

ナックルファイトLOWとナックルファイトHIGHの違いについても・・・

 

 

 

 

なくそうかなって(*'▽')ヒトリヨガリダッタノデ

 

 

 

 

一応、パンチの回数がLOWのが少なく、HIGHは連打が多いという私的強度の差はあったのですが、うんうん・・・

 

 

 

 

伝わらんかった(笑)

 

 

 

ので、今回は初チャレンジ!

 

 

洋楽ナックルファイト邦楽ナックルファイト

 

 

ちなみにですね。

歌は歌詞がハッキリわかってしまうと好き嫌いもはっきり出てしまうかなと思っているんです。

 

 

だから、日本人だけど英語で歌っているorメロディが強くて何て言っているかわからない歌にしました!

 

 

じゃあ、洋楽で良いじゃないか!

と思われそうですけど、なんか日本人のロックはそれはそれで洋楽のロックと違っていて、

 

 

良いんですよ(*´▽`*)ザックリトシタカンソウ

 

 

強度はですね。

担当によって違うと思って頂けると良いかと・・・。

 

 

MIZUHA<IZUMI<SHOGO

 

 

で激しくなります。(動きは変わらないんですけどね)

 

今回もなかなかの自信作です。

 

「良い選曲ですね!」

って言われるのを目指して曲選曲している私がいる('◇')ゞコンカイハドウカナ

 

 

そう、

今月使っているナックルファイトの曲はあと1週間で終わりですので、思い残すことのないようにパンチを打ちに来てください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします