こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

 

我思う。

 

 

手越祐也取り上げられすぎじゃねーかと。。

 

 

 

不祥事だろうが、結婚だろうが、不倫だろうが、一人の人間が何かして、国民すべてに行き渡るように報道されるなんて、一個人としてすごいことです('_')マッタクウラヤマシクナイケド

 

もちろん影響力のある芸能人だからってことですが、人間なんて、「善事をおこないつつ、知らぬうちに悪事をやってのける。悪事をはたらきつつ、知らず識らず善事をたのしむ。これが人間だわさ」by長谷川平蔵

 

善人でも悪いことする時もあるし、悪人でもついつい良いことする時もあると・・・。

 

 

私は、そう思って人と接しています(´◉◞౪◟◉)ドウデモイイジョウホウ

 

 

何?この話?

 

 

って思っていらっしゃることでしょう。

 

 

それもそのはず。

 

 

普通に、Yahoo!ニュース見てたら、手越祐也手越祐也手越祐也手越祐也ばかりで思った。

 

 

感想ですから(笑)

 

 

さて、今日、プログラムの時に少し話をしたんですけど、ここからの季節って、一番身体を細く見せたい季節ですよね。

 

だから、筋肉とかスタイルとかも大事ですけど、一先ずダイエットするなら今だと思うのですよ・・・。

 

で、プログラム前にカロリー計算の話をしたんです。聞いてたかどうかは知りませんが。

 

人間今よりも2キロ体重を落としたければ1ヶ月で16,000㎉を減らす必要があります(理論上)

 

今まで運動していなかった人が運動を初めてすぐに体重が落ちるのはそのためです。

 

運動での消費カロリーが1週間で1200㎉増えたら、4,800㎉月で減らすことが出来ます。

 

でも週1,200㎉を2,400㎉に上げるのは無理ですよね。

 

だから、基礎代謝を上げて、痩せやすい身体を作りながら運動強度を上げていくわけですが、まぁ良いんですそんな話は( ゚Д゚)ナゲルノカ!

 

手っ取り早く目安の計算をしたいなら、自分が1日に何キロカロリー食べているか調べてみます。

 

どうせ、1,600~3,000㎉くらいです。

(/・ω・)/イイカタ!

 

意外と少ない方も多いんですよ。

 

で、体組成計で自分の基礎代謝を調べてみましょう(・_・)メヤスデスケドネ

 

私の場合基礎代謝が一日1,500㎉

 

1日に1,800㎉の摂取

 

活動エネルギー(運動)で600~800㎉

 

なので、放っておくと痩せていってしまうわけです。

 

 

体型を維持したい私は頑張って500㎉何かで摂取しなくてはいけない日々なわけです。

 

そういうのわかると、楽しいですよ♪

 

以上( ゚Д゚)ナゲルノカ!

 

あー、もう手越手越(特に意味なし)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします