こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

もう6月も終わりですね。

 

梅雨が来て、本格的な夏になりますね( ゚Д゚)ダレ?

 

この時期になってまた運動を始めている人が増えているみたいです。

 

私の知り合いのジムでも少しずつ体験に来る人が増えているみたいで、エススポーツクラブも戻って来てくれた方、新しく通い始めた方、オンラインを見て来てくれた方など通ってくれる人が増えてきました。

 

今日は今までオンラインで受けていたお客様がわざわざ遠方から来て下さいましてね。

 

楽しかったって言ってくれました。(*'▽')ニュウカイシテ!(゜o゜)ショウジキカ!

 

そして、お土産までわざわざ持ってきてくださいましてね。

 

 

菊水堂のポテトチップス

 

皆さんは知っていますか?

 

ジムではナイフを所持しているよりもポテチを所持している方が取り締まられそうですけども、、

 

私は、昔ポテトチップスについて調べていたことがありまして(仕事でですよ)、ポテチと言えば、カルビーとか湖池屋が有名ですよね。

 

ちなみに、日本でポテチを普及させたのは湖池屋です。

 

最初の味はのり塩('ω')ニホンジンノミカクニヨセタラシイ

 

私はよくコンソメ味を食べている少年でした(´◉◞౪◟◉)コンソメボーイ

 

 

で、ちょっと高級なポテチとして有名なのが菊水堂のポテチなのです。

 

というのを調べておきながら、実際食べたことがなかったのですが、まさかこんな形で出会うとは!

 

多分、イモイモしいに決まっています。(・_・)ん?

 

何せ通常のポテチよりもかなりお値段高いですからね。

 

コンソメボーイには手が出せない代物です。

 

 

で、食べてみました!

 

 

見た目は何の変哲もないポテチです。

 

 

食感も普通のポテチ!

 

 

でも

 

 

 

 

 

ウマい!!( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 

 

 

 

最初口に入れた時はあまりの薄味にパニックを起こしましたが、油の味じゃなくて素材の味がします!

 

 

 

でも、私のように普段ポテトチップスを食べない人の方が好きな味かもしれないですね!

 

 

 

菊水堂のポテチは賞味期限が2週間で、出来れば1週間以内に食べて!とあります。

 

 

 

ポテチは子供が食べるものだから、身体に悪いものを含んではいけないという信念らしい。

 

 

 

最後に一言。

 

 

私、決して菊水堂の回し者ではございませんよ(´◉◞౪◟◉)ツウハンデカエルヨ

 

 

おまけの一言

 

皆様はポテチ食べちゃダメですよ!!(´◉◞౪◟◉)ツウハンデカエルヨ