こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

7月1日です。

 

あいにくの雨(強め)で7月は始まりましたね。

 

雨だからか、月初だからか、今日はお客様が少なかった1日でした。

 

が!

 

7月からサンドバックボクシングのナックルファイトの曲変更を行うことになっていましたので、今日はその初お披露目をしたわけです。

 

今日は昼も夜も邦楽でしたね。

 

といっても日本人が英語で歌っている歌ばかりですけど。

(知らない歌が多いと思います)

 

前も言いましたが「好きだーー!!」みたいな歌詞が嫌いな人もいますし、「ぶっ殺ぉ~す!!」みたいな歌詞が嫌いな方もいて、歌の意味がわかると好き嫌いが大きく分かれてしまうと思ったんです。

 

でも、英語で言われると意味が頭に入ってこないじゃないですか(´◉◞౪◟◉)オマエハナ!

 

と、いうのは前にもブログで書きましたね。

是非、知ってる歌が何曲あったか教えて頂きたい!

 

そう、とにもかくにも、今まではナックルファイトHIGHとLOWでしたが、今月から邦楽と洋楽に変更されたわけです。

 

どちらもなかなかの自信作!

 

ですが、やはり慣れるまではすごく身体に堪えますね。

 

テンポとか強度とか、それらが変わるだけで新しい刺激に感じます。

 

私も今日邦楽をやりましたが、汗がやばかったです。(・_・)ジブンデモヒキマシタ

 

私、インストラクターとして毎日汗をかくようになってから多汗症になってしまったのですが、(診断されたわけではないですけど)今日は特にやばかったです。

 

一人干しシイタケの気持ちです。

 

シイタケを干して乾燥させるがごとく、体内から水分という水分を抜き、また水分を補給してシイタケに戻す。

 

今日の私は空っぽになるまで汗をかき、水分を抜かれました。(`・ω・´)①干しシイタケ

 

終わった後はやばいと思ってとんでもない量の水分を補給しました。(/・ω・)/②シイタケ

 

疲労感の代償に身体の中がキレイになった気持ちです。

 

よくボクサーが減量で水分を限界まで抜いて、走っても汗の一滴も出ないというシーンが漫画などではありますが、本当にそんな風になるんですかね。

 

私はその前に倒れる自信がある( ゚Д゚)タテ!

 

まぁ、今日は特にバーンアウトとナックルファイトのセットだからってのがありますけどね。

 

是非、皆さんも一人干しシイタケの気持ちになるくらい身体から水分を抜いてみて頂きたい。

 

私、このままでは明日動けなくなりそうなのでメチャメチャこれから食べようと思っています。

 

 

 

 

シイタケを(嘘)

 

 

 

汗をかくのは良いですね!

こんなに強度が高いメニューを提供しているジムはないですけどね。

 

皆様、是非一度は邦楽も洋楽も受けてみて下さい!

オンラインでも十分痩せますよ!!