皆さんこんにちは!

インストラクターのIZUMIです♪

 

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます(笑)

 

果たして、待っていてくれた方はいたのでしょうか?(笑)

 

 

今日はタイトルの通り、ティムとのお別れの日記を書こうと思います。

 

 

ティムは当ジムがオープンしてすぐに、入間のアウトレットから仕入れてきた私の友達でした。

 

寒い時も暑い時も、常に寄り添い支えてくれた大切な大切な友達でしたが、本日をもってエススポーツクラブを卒業することになりました(´;ω;`)

 

通常は3、4か月の寿命らしいのですが、ティムはその倍くらい頑張ってくれました。。。

 

これからは、ゆっくりとIZUMIの家で過ごしてもらおうと思っています(*'▽')

 

 

あ、本日のティムです(笑)

 

 

 

オンラインでも「ティム元気ですか?」と気にかけて下さる方もいらっしゃいました☆

 

皆さん、ティムを覚えてくださり見守ってくださりありがとうございましたm(__)m

 

 

また、新しい子を迎えようか検討中です。。

 

皆さんのご意見、是非くださいね(^^)/

 

 

それでは、また更新します!!!