こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

Facebookの更新を始めました。(IZUMIが!)

 

私はブログの更新を続けます(ほぼ趣味ですが)

 

昨日の事・・・

 

その人はニヤリと笑って近づいてきました。(*'▽')オキャクサマー

 

何だろうと私は思いました。

 

その人は何の変哲もないビニール袋を渡してきました。

 

有料なのに良いのかい?と私は思いました。

 

中を見て、私は愉快だと思いました。

 

 

 

私を抹茶研究家か何かだと思っているのでしょう。('ω')チガウヨ

 

 

それにしても・・・カップヌードルも攻めた商品を出したものですね。

 

 

抹茶仕立ての鶏白湯?

 

 

いやいや。

 

 

(とりあえず)抹茶仕立て(って書いたら売れそうだし)鶏白湯(じゃなくても別に良かったよ♪)ヌードル!だこれは!

 

 

その味は、ふざけた中学生がドリンクバーで何かと何かをミックスさせたような味・・・らしく。

 

 

三ツ矢サイダーと飲むと若干マスカットっぽくもあるらしい( ゚Д゚)ナニソノイラナイジョウホウ

 

 

 

誤解されている気がする。

 

 

 

私・・・抹茶をマスカット味にしようとしている奴ではなく、、

 

 

 

抹茶味がマスカット味だったことに怒りを感じていた奴ですよ。

 

 

 

と思いつつ注ぐ・・

 

一応注ぐ・・・

 

待つ

 

3分ほど待つ

 

 

 

こうなって

 

 

 

 

ズルズル

 

 

 

 

まずい⊂⌒~⊃。Д。)⊃デキレース

 

 

 

これ、ちゃんとまずいです!( ゚Д゚)ドウイウコトダ

 

 

 

そうだな。

 

 

抹茶なしにすれば美味しいかも(*'▽')トリパイタン

 

 

最近、運動に関係ないどころか、カップラーメン食ったり、ポテトチップス食ったりしている。

 

そんな私はジャンクフードでお腹を壊す繊細な動物なんですけど(笑)

 

用法用量を守って与えて下さい。

 

明日、ボクシングで燃やそう・・・今日の抹茶の分を。