こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

んのやろぉ~!('Д')キィエェェーイ

 

メルカリで買ったばかりのハーフパンツ。

 

なんと500円。

 

 

これ!

 

伸縮性が良く、履き心地も抜群、通気性も良いので運動に最適。

 

が!なんと500円(∩´∀`)∩ヤスイヨヤスイヨー

 

コロナ禍になってからメルカリで買い物をするようになった私。

 

メルカリの場合高くても実際に届いてみたらイメージと違うこともたくさんあるので、いっそのこと安けりゃ何でも良いや戦法で服を探しているのです。

 

今日着ていた服は上から靴まで全部ネットで買った。

 

そして、このハーフパンツが・・・。

 

プログラムが終わった後に気付きましたけども、当ジムのFacebookにてオジパンと呼ばれていた(`・ω・´)キキズテナラヌ

 

 

 

ただ、これだけは言いたい!

 

 

 

 

このオジパン。

 

 

 

 

「これ良くないッスか?」

 

 

 

 

と私に勧めたのは

 

 

 

 

貴様だ!!(IZUMI)

 

 

 

まさか、オジパンだと思っていて私に勧めて来たのか?

 

 

 

勧めて来たときから、私が買って、履いた所で、「オジパンだーい」と弄ぶ計画だったのか!

 

 

 

おのれぇえ!!!

 

 

 

IZUMI #悪い奴

 

 

 

ただ、オジパン・・・

 

 

 

動きやすい⊂⌒~⊃。Д。)⊃サイコウダァ

 

 

 

昔、何ならほんの少し前まではプログラム衣装は見た目が全てだと、機能性よりデザインで服を選んでいた私。

 

 

 

でも、一度機能性に触れてしまうと・・・だんだんとそちらに引き込まれてしまうものですね。

 

 

 

もう、動きにくい服装で動くのはちょっと嫌になっています。

 

 

最終形態はこれか?!

 

 

運動する時の服装って本当大事です。

モチベーションが上がる!

 

是非、トレーニングするぞってなったら服選びからはじめて頂くことをオススメします(*'▽')#オジサン