こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

23日(木) 20:00~(45)

【テスト】一緒に筋トレ

 

こちらはテスト配信の為 無料 でご覧いただくことが出来ます!

 

ただし、3階での配信が初めての為、映像・音声共に配信中に調整することになると思います。ご了承ください!

 

一緒に筋トレはスタジオに来てトレーニングをしてもらうこともそうですが、オンラインで受けている方にも筋トレメニューを提供したい想いで追加しました。

 

家なのでベンチ台なんて当然ないですし、ダンベルもない。

 

スタジオで行っているのと同じように行うのはなかなか難しいかもしれませんが、それでも家で行う本格的な筋トレを目指して配信します。

 

ダイエットには筋トレが最適!

これは近年、トレーニングとしては当たり前の認識になって来ています。

 

走るだけはかなり非効率と言うことです。

 

痩せる為には何とかして筋トレしないといけない!(体重だけなら食べ物だけでもいけます)

 

ただ、その筋トレはやり方がわからないということ以上に、やりたくない!(*'▽')ミンナイッショ

 

だから一緒に筋トレしましょう!

一緒に筋トレは、筋トレ指導動画というよりも、私と一緒に筋トレをする筋トレ仲間を集って筋トレをするプログラムです。

 

「あの人も頑張っているから私も~」ってなってくれたら嬉しいですね!

 

ご用意頂くものとしてペットボトル2本(500ml 1L 2L 色々用意できれば尚よし)

 

テスト動画では特にこのペットボトルの使い方をご案内します!

 

参加してくれた皆様からの「もっと、こうして、あぁして」もチャットで受け付けていますので、是非ご意見聞かせてください!