こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

4連休の最後ですね。

 

一緒に筋トレで筋トレをしてみたら、今既に広背筋がガチガチに固まって来ていて・・・。

 

そこ?

 

って思いました。

 

どちらかと言えば得意な部位なのに。

身体って面白いですね。

 

 

以上。

 

 

さて、私は私が怖くて仕方ないです。

 

今日猛烈にそう感じました。

 

 

 

 

タコ買ってる・・・(*´Д`)ハァハァ

 

 

ビックリした。

 

 

これはギャグではない。

 

 

昨日までの日記で散々タコに襲われていることを書き綴っていて、無事大容量パックのタコを食べつくしてやったんです。

 

 

いよいよタコ野郎を卒業した。

 

 

そう、昨日私は思いました。確かに思った。

 

 

そして、今日、ストレッチの時にお土産をもらったんです。

 

 

その時、「タコばっかり食べてるからこれ食べて太ってください」

 

 

そう言って【くるみゆべし】と【萩の月】をもらった時!

 

 

ハッとしました。

 

 

タコぉぉぉ!

 

 

そのストレッチの前、

ちょっと時間があるからと軽食を買いに近くのスーパーに行った私は・・・

 

 

「あらまぁ。タコ安いじゃない」

 

 

って思って、タコを買ったのでした。

無意識でした。

 

タコばっかり食べていること言われるまでタコばっかり食べてたこと忘れてた( ゚Д゚)ダイジョウブデスカ!

 

 

怖いです。

 

 

昨日まであんなにタコ食って、もうタコいらない!って思ったのに、気づいたら延長戦に自ら突入するだなんて。

 

 

オクトパァース!!(特に意味なし)

 

 

 

↑この人面白くないですか(知らない人です)

 

 

彩りがなさすぎるってご指摘を頂いたから、彩りをプラスしてみた。

 

 

 

あっ、黄色はバナナです(*'▽')ナメトルノカネ

 

 

彩るものがなかった(笑)

 

 

タコはごま油と塩で食べるのが好き。

 

 

そして、私は思った!

 

 

タコウマい!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃タコヤロウ!

 

 

タコの消費量は日本人が世界で1番らしい。

というか2/3は日本人が食べちゃうらしい。

 

このままでは2020年のタコ消費量世界トップ100に入れてしまうかも(・_・)スルトドウナル

 

 

繰り返します。狙っていないですから。

 

 

タコ好きなだけなんだと思う私

('Д')モウミンナシッテル

 

では明日も良い一日を!