こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

明日のプログラム内容変更のお知らせです。

 

下記レッスンを中止にさせて頂きます。

8/3(月)13:30~ バレエ

     14:45~ JAZZダンス

担当OSCAL

 

 

楽しみにしていたお客様申し訳ございません。

 

当ジムでは現在、少しでも身体に変化があった時は休んでもらうことにしています。

担当のOSCALは8/2時点で平熱より少し高い数字だったため、念のため休んでもらうことになりました。

ご理解のほどをお願いします。

 

代わりに(バレエとJAZZダンスは出来ないので)、

 

13:30~(45) 

ボディコンディショニング online専用

担当 SHOGO

 

コンディショニング体操じゃないですよ。

タオル(チューブがある人はチューブ)を使って身体の機能改善メニューを行います。

以前は筋トレメニューの一つとして実施していました。

 

筋トレというほどではないのですけども、少し筋肉を動かす運動を行います。

これから筋トレする方も、筋トレ苦手な方も、むしろ得意な方も?絶対やった方が良い!と私が強く勧めるコンディショニングトレーニング。

 

筋トレでお悩みの方には個別でも結構伝えているような内容です。

是非、身体が上手に動くかを試しに来て下さい!

 

14:30~(45) 

WORLD DANCE online専用

担当 IZUMI

 

オンライン営業をしていた時に行ったダンス系プログラム。

普段JAZZダンスに参加している方はもちろん、ZUMBA好きな方にもオススメです。

 

様々なWORLD MUSICを使ってその日のうちに踊れるくらいの振り付けで踊って頂きます。

 

私的には、前回オンラインで見た時に面白かったので、ダンス好きな方はすごく楽しめるのではないかと思うんですよね(*‘∀‘)ヒトゴトカ

 

 

今回は急遽変更となりまして、まだ対面での参加者がいませんでしたので、オンライン専用とさせて頂きました!

 

是非

 

ご参加ください!!