こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私には密かな贅沢があります。

 

私は幼き頃から音楽が好きで、CDを借りては聞く、借りては聞くを繰り返してきました。

 

ちなみに絶対音感はおろか、さして音楽というものがどういうものか全くわかっておりません。

 

ただ好きで聞いている、専門性の欠片もない、NO MUSIC NO LIFEなMANなのです。( ゚Д゚)ナゼエイゴ

 

時は流れ、iTunesなどで今や好きなだけ音楽が聞けるようになりました。

 

そんな私は、「おぉ!これ良いじゃない!」と思った音楽を見つけると・・・

 

 

 

スタジオで爆音で流して聞くのです。

 

 

 

なんて贅沢なのでしょう!

 

 

 

エススポーツクラブで使っている音響設備は大手のスポーツジムと同じか恐らくそれ以上の設備となっています。

 

 

 

本当に、全然違うんですよ。

 

 

 

音が綺麗に部屋全体に広がるんです。

 

 

 

そこで!

 

 

 

一人で!

 

 

 

ポツンと!

 

 

 

爆音で!

 

 

 

聞く!!

 

 

こんな贅沢なことがありますか(´◉◞౪◟◉)キョシュヲオネガイシマス

 

 

そして、そんな私には毎日のようにチェックしているyoutubeチャンネルがあって、、

 

それが【THE HOME TAKE】

 

最近は、STAY HOMEということで、Youtubeとかに続々と本格的な業者が入って来ているじゃないですか!

 

正直、こんなのやられたら、今まで地道に頑張っていた人たちは辛いだろうなぁと思いながら、最近まさに一般youtuberを殺しにかかってきていると思うのがこれ!

 

【THE HOME TAKE】

 

歌や演奏が物凄くうまいアーティストを呼んで、一発撮りで届けてもらうというyoutubeチャンネル♪

 

 

ヤッバイッスよ。

 

 

超~すっごいッスよ

 

 

先日も崎山蒼志君を紹介しましたけど、つい3日前にマイファーストストーリーのhiroが出ていまして。

 

皆さんも薄々感じているかもしれませんが、私、完ッ全に今の推しはマイファスなのです。

 

昔聞いた時はそんなにうまいと思わなかったのになぁと思ったんですけど、ファンの人からするとhiro(ボーカル)は努力で上手くなったらしいんですよ。

 

 

努力のレベル超えているだろ!

 

 

ちなみにhiroのお兄ちゃんはワンオクロックのtakaでございます。

 

ということで、物凄く私個人で再生回数を上げているのがこれ!

 

 

 

一発撮りですよ(笑)

 

ちなみに本当に一発撮りだと思います。

 

間違えるアーティストもいるので。

 

私、これにもの凄く感動したんです。

 

BECKってアニメor映画をご存知ですか?

 

バンドマンのアニメなのですけど、そのアニメでは何気ない見た目のボーカルがいざパッと歌い始めた瞬間に会場の視線を一気に集めるというシーンが何度もあります。

 

 

それが君だ!!(*‘∀‘)ナレナレシイデス

 

 

音楽には好みがあるし、万人受けするアーティストはいないのだと思うんですけど、私は自分で言うのも何ですが、色々な音楽ジャンルが好きです。

 

例えば竹原ピストルとかも好きですし。

 

どのくらい好きかと言うと武道館ライブに行くくらい好きです。

 

竹原ピストルは顔面スピーカーみたいな人だなって思ったんです。

 

人間とは思えない迫力の声量はCDで聞いていてもわからない特殊な魅力があって、だからこそ実際に聞きに行っているんですけど、マイファスはそれとはまた違って、声で空気を変えられる歌声の持ち主だなって思うんです。

 

もう一度言いましょう。

 

私、絶対音感はおろか音楽の知識は0に近い(・_・)デナオシテキナサイ

 

 

だけど、聞いて欲しい!

 

 

最近の中で一番感動したyoutube動画なので!

 

 

そして、なぜか?

 

うちでは?

 

マイファス聞きながら?

 

パンチが打てる?!⊂⌒~⊃。Д。)⊃センデンダー

 

 

このブログもそうですけど、みんなの退屈しのぎになれれば幸いです。(自分の退屈しのぎも含む)