こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

最近、ちゃんとした日記が多かったから(?)、久しぶりに砕けてみようと思う(*‘∀‘)ナニモイワズキイテアゲテ

 

私、最近、疲れやすくなってきていまして。

 

理由は簡単

 

 

夏だから!

 

 

 

ここ2、3日暑いから!

 

 

 

寝る時はエアコンをつけないなんてことは絶対しなかった私ですけど、最近は、「今の時期に喉をからしたら大変だ!」って思ってつけずに寝ていたんです。

 

インストラクターの仕事では喉をからすなんてよくあることなんですけども、今だと風邪ひいたと思われて不安にさせてしまいますものね。

 

でも、さすがに昨日は暑かったから、扇風機をつけて寝ていたんです。

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

こうなっていた(笑)

 

 

 

寝る時は足元にあったはずなのに・・・。

 

 

 

そして、起きた時信じられないくらい水が飲みたかった。(´◉◞౪◟◉)ミズガウメェ

 

 

 

慣れないことはするもんじゃないなって思いました。

 

 

これからはエアコンつけてぐっすり寝ようと思います。

 

 

で!

 

 

食欲も落ちてしまっているこの季節!

 

 

何かワイルドなものでも食べてエネルギーを補充しようと思って買ったのがこちら。

 

 

カサゴ

 

 

「丸焼きにするとうめーぞ」って魚屋さんが言うから信じて丸焼きにしてみようと思う。

 

 

 

 

あぁ、あぁ、、、

 

 

 

なんかごめん!!

 

 

煮つけとか唐揚げで使われる魚って身自体に味がないですよね。

 

 

カサゴもなんともあっさりとしたやさし~い味わいでした。

 

 

 

全然エネルギー補充出来ないじゃねーか!

 

 

 

って思って、焼きそばを食う私。(焼きそば好き)

 

 

 

・・・。

 

 

 

こんな私の文章でも毎回80人くらい見てくれているんですよね。

 

ちなみに連打していたら1人で80回という可能性も考えられなくもないが、2度は見ないでしょうきっと。

 

いつも思うんです。

 

誰が見てくれているんだろうって。

 

なんか、ありがとうございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃キモチヲコメェイ