こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

こんな時でも混みに混んでいる場所というのはありますね。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウラヤマシイゼ

 

私は極力そういう所には行かないようにしていますけども、今日は致し方なく、行ってきたわけです。

 

1時間半ほどかかると言われたので、一旦ジムに帰り、戻ってからも結局30分待ちました。

 

ようやく私の番になり、部屋に入ると・・・

 

 

「ここなんで「湿疹です」すけど。」

 

 

 

「そうですか。」

 

 

 

以上

 

 

 

SIT DOWN & STAND UP

 

 

 

所要時間、体感で3秒(笑)

 

 

 

何とかならないものですかね。

 

 

 

皮膚科

 

 

 

私、夏は毎年湿疹が出て痒いので、皮膚科に行って塗り薬をもらうんです。

 

時代が流れていっても、変わらないものもある。

 

それは皮膚科の混み具合である。

 

 

シッシンデス

 

ミズムシデス

 

タダレデス

 

ヤケドデス

 

オイシャサンニミテモラッテクダサイ

 

 

みたいに、コンビニ感覚で診断してくれるロボットとか出来ないんですかね。

 

 

その診断で薬ももらえるみたいな。

 

 

 

 

無理か・・・。

 

 

さて、暑いとどうしても運動する気が失せてしまいます。

 

夏バテしてしまっている方もいるかもしれませんね。

 

でも、こんな時運動するとしたら、スポーツジムに行くしかない!

 

外で運動するのは危ないですよ!

 

そう、春と秋に運動する人が多いですけど、夏と冬こそスポーツジムは活躍するのです。

 

運動したい方がいたら、是非エススポーツクラブへ(*‘∀‘)センデンダー