こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日は昨日一昨日に比べたらまだましでしたね。(*‘∀‘)アツサ

 

暑い時こそ、ジムで運動だ!

 

っと私はいつも自分に言い聞かせつつ、大嫌いな夏場を乗り切ろうとします。

 

気持ちが萎えないことが何より大事。

 

お客さんに教えてもらったトレーニングを継続させるコツ。

 

運動着を着てしまうこと。

 

家に帰ったら、まず最初に運動着に着替えるのだそうです。

そしたら、せっかく運動する格好になったんだし、行くか!って思えるらしい。('Д')エライ!

 

みんなそれぞれのやる気スイッチが見つかると良いですね!

 

 

さて、先日1㎏のチャンジャを買った。(*'▽')ナンデダ

 

チャンジャって自分でネットで買ってしまうと外で食べるのがバカバカしくなってしまいます。

 

ネットで買えば飽きるほど食える(笑)

 

しかもですよ!

 

私が買ったチャンジャはそんじょそこらのチャンジャとはわけが違う。

 

 

値段?(・へ・)ケッ!

 

 

辛さ?(・へ・)ケッ!

 

 

そうじゃない!

 

 

想いだ!!

 

 

 

 

命がけ!!( ゚Д゚)ウソツケ

 

 

 

私、これでもチラシ作ったりとかHP作ったりとかするので、キャッチコピーにはオーバーな表現を入れるのはわかっているのです。

 

 

ちなみに私はそれが凄い苦手・・・。

 

でも世の中には「たった1日30秒の習慣で痩せる!」とか「これさえ食べれば-5㎏」とか・・・

 

作った人も恐らく思っていない。

 

でも、こういう表現に人間は弱いということですよね。

 

しかも、心ではウソツケって思っているから、実際その通りにならなくても怒らないし。

 

私もそう教えてもらったんですけど、オーバーな表現ってどうも苦手なんですよね。

 

命懸けのチャンジャ・・・。

 

どの工程で命かけたのか(´◉◞౪◟◉)マゼロー!イマァー!!!

 

 

 

パクッ

 

 

 

超ウマい!(*‘∀‘)デキレース

 

 

 

 

命でも掛けてるかのような味わいだ( ゚Д゚)ヤメナサイッテ

 

 

 

ビールが最高の季節♪

 

たくさんお酒を飲んだ次の日は、トレーニングだぁぁぁ!!