こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

人間続けていれば出来るようになるものだなぁ・・・。

 

今日、褒めてもらいました。

 

 

 

(*‘∀‘)ナニニナルノ

 

 

 

最近ブログに絵を描いて載せたら(LINEスタンプみたいなやつ)それが思いのほか良い反応でして。

 

これは私にとっては快挙中の快挙です。

 

真面目な私は中学高校でも成績は割と上位の青年でした。

いませんでしたか?

 

頭悪いけど、学校の成績は良い人。

 

 

私だ!(・へ・)エッヘン

 

 

真面目だからだ!( ゚Д゚)ジブンデイウナ

 

 

そんな私にはどうしても出来ないことがあって、それは絵を描くことでした。

 

 

よって美術の成績だけは3でした。

 

 

真面目なのに3は1みたいなもんです。

 

 

でも、絵を描くこと自体はそんなに嫌いではなかったんです。

 

実は大人になってから(本当に最近の話)絵を描けるようになりたくて、iPadで絵を描いていたんです。

 

練習したら、少しですけど表情とかポーズは描けるようになったんですよ!(自分的には)

 

そしたら、褒めてもらえました。

 

笑われたことはたくさんありましたけど、絵が面白いと言ってもらえたのは初めてです。

 

笑われる≠面白い

 

これ、似て非なるものである。

 

苦手分野で褒められることがどれだけ凄いことか!

 

運動苦手だった人が、運動神経良いですね!

 

っと言われるようなものでしょうか。

 

頑張れば、一歩一歩ではありますが、前に進むものですね。

 

今!運動が苦手!

 

とか

 

今!筋肉がない!とかはやれば何とかなる!ということじゃないでしょうかね。

 

ちなみに私、指と服はまだ描けないんです(笑)

 

いずれ描けるようになると思います。

 

 

私的最高傑作(*'▽')ジブンデモビックリ